SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GyaO
2009年 05月 18日 (月) 10:04 | 編集
初めて見ました。
『夢から醒めて』のPV。

曲のよさに加えて
MIYAのさりげなさ♪

涙腺がいっきに緩んでじわっと感動(*^^*)

やっぱり大好き

大阪インフルエンザ騒動、大丈夫かな?

とりあえずマスク持っていきます^^
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
マスク必須ですね
21日のイベントに一足先にメンバーを見つめてきます。
一階前から三列目ど真ん中の良席です。
お友達と二人で、穴の開くほど眺めていると思います。
こんな贅沢の後は・・・日比谷Cブロック
しかも ミキサーの後ろだから、雨降ったら見えない。
透明のテントでも視界が遮られる。。。微妙です。
三年振りのBOOMのライブのお伴は末孫(中1)
お互いに 気分転換に成ります様に。
2009/ 05/ 18 (月) 16: 20: 51 | URL | bikkiママ # eJfynrS6[ 編集 ]
☆ikukoママ
3列目のど真ん中!いい席ですね^^
しっかり見つめてきてください♪

ツアーが長いので予定してるライヴ以外にも行きたくなりそうで怖い!?です(笑
ぽっかり空いた月があったりして。

でもこのご時世
我慢も大事ですよね。。。
ママは何箇所参戦されるのかな?


2009/ 05/ 19 (火) 08: 42: 08 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

