SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
#11 キューバ
2006年 08月 23日 (水) 10:50 | 編集
『生きてるなぁって実感あるしさ!』
GyaO#11キューバMIYAさんのこの言葉が印象的でした。


MIYAのあくびから始まり(あくびさえ素敵♪)最後に『HABATAKE!』のPVが流れ、キューバまできて、この回で流れとしては終わりなんでしょうか??

PVを見ながらやっぱ、胸いっぱいになりました(*^.^*)

1

毎晩うちに来るあやしい訪問者です。。。
来ないと何かあったのでは!?と心配してます(笑
かわいいっちゃ♪

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
Gyaoを見て、最初は好感がもてなかった
MIYAとGANGAはすごく好きになったかもしれません!
2ndアルバム、大いに期待しています。
2006/ 08/ 23 (水) 16: 57: 49 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
やっぱりMIYAは一所にはジッとしてられないんでしょうね。
あらゆる物を見たり、やったりしないと我慢が出来ない、その姿にファンはメロメロなのかも知れません(爆

写真は『イモリ』くんでしょうかね?
沖縄では家の守り神らしいですね。
2006/ 08/ 23 (水) 21: 40: 23 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆INA君
Gyao見たんだね♪
MIYAの強さにはリスペクト!
それにともなう感動・・・(T_T)
MIYAの旅に身を任せてみるのもいいかも?

☆ヤミボロさん
ほんとだね。
じっとしてられないから、私達はMIYAの見てきた旅の景色を音楽で体感できるんですよね~♪

そう!イモリくん!
彼にもいろいろ都合があるみたいで、たまに姿をみせないんです(笑
何の用事か気になるこの頃です(笑
2006/ 08/ 24 (木) 06: 50: 30 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

