SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いい一日
2009年 05月 30日 (土) 21:09 | 編集
今日は日比谷ライヴ♪

THE BOOMがそしてBOOMERさんたちが
幸せであるように^^

そのキモチが
また次の幸せを呼んで
私に回ってくるんだもんね♪

7月までライヴはお預けだけど
次の楽しみがあるって
なんてシアワセ(*^^*)

今日はなんの変哲もない平凡な土曜日だったけど
凪のように平和で暖かいキモチで過ぎた一日だった。。。

こんな日を向かえ
そして過ごす日々が最近の私には最高の喜びです。

今、BOOMERさんから日比谷の感想メール頂きました。

THE BOOMにとってもBOOMERさんにとっても
最高のライヴだったみたい♪

乾杯♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

