SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
街の灯かり消して
2009年 06月 11日 (木) 22:25 | 編集
CIMG0151.jpg
まだ1ページも読んでないです♪(wakuwaku♪)

本は文庫買うか図書館で借りるか。

高価な単行本を買うのは

村上春樹と宮沢和史さんだけです(〃∇〃)

聴く前から好きになれると確信できるMIYAのオトたち♪

村上さんの本なら読む前から

夢中になれるのは確信できます!

MIYAのオトでキューンと胸の奥がわしづかみされるよーに(*^^*)

いつもその世界の中で恋してしまう

私の携帯アドも

7年前の村上さんの本のタイトルをもじってます^^

行ってきます♪

ムラカミワールドへ
Comment
この記事へのコメント
メアドそうだったんだ~。
すごい、よく手に入りましたね~。
村上ワールド私もいつか。。。
読みたいとなんとなく楽しみにはしてたけど、
こんな騒動になるとは、想像してなかった。
おさまってから、ゆっくり手に入れようっと。


2009/ 06/ 12 (金) 20: 28: 30 | URL | puti # Fyscq6ic[ 編集 ]
☆putiさん
村上春樹の小説の好きなところは
『孤独』でいいのだ。
と、励まされてる気がするところ。

彼のエッセイもすごく好きです☆

アドレス。自分の名前と小説名をかけました♪

毎日、大事に読んでます☆

2009/ 06/ 15 (月) 20: 06: 40 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
しばらく。
離れてました。村上ワールド。

「孤独」でいいのだ。
そうなんだ。
なんだか無性に読みたくなってしまいました。
2009/ 06/ 15 (月) 22: 57: 29 | URL | puti # Fyscq6ic[ 編集 ]
☆putiさん
孤独に強いひとがいつも書いてある気がするの。

自分を持っていて
強くて
自己完結してる

そして決して人に押し付けない

だから惚れちゃうんかな^^
自分とはかけ離れてるから(^-^;ゝ
2009/ 06/ 16 (火) 09: 07: 24 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

