SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
My Sweet Home@山口
2009年 07月 31日 (金) 07:20 | 編集
時間帯のせいか災害で通行止めが多いせいか
国道が渋滞してて4人分のチケット持ってる私は焦りました(・・;)

無事間に合って野音に続き1列目のしかも今度はセンター
2度続けて1番前なんてありえないチケ運でしょ???

でも今回よくわかったんだけど
1番前は私には荷が重すぎ(笑

なんとなく恥ずかしくてずっと緊張してるし
こんなに近くで人を凝視するのも
まあ、一般的にはないことだし(^-^;ゝ

でも今回この席のおかげで
初めて宮沢さんの手に触れられました
だからもう1列目に思い残すことはないですσ(^_^;

MIYAのすね毛も見れたし!?www


日常に振り回されて
テンション低く
とりあえず行ったライヴだったけど
あまりにも楽しくて

娘たちが待ちくたびれてたので時間みたら
3時間たっぷり経ってました(〃∇〃)

(川村カオリさんや清志郎さんのことか)
歌いたくても歌えないひとのことを思い
歌える限り歌っていきたいと言ってくれました^^

印象に残った1番は
My Sweet Home
あまりのかっこよさに声もでなかった。。。。

そして今日は福岡
シアワセ(*^.^*)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

