SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
笑顔がこわばる!?MIYA
2006年 08月 27日 (日) 12:16 | 編集
1

昨日宅配のおじさんが家に行ったら誰もいなかったらしく、私の職場に届けてくれました(ローカルぅ!)

このハードカバーのデザインすごく好みです!
シンプルでおしゃれ☆

僕は他人に比べて笑顔の数が少ない人間なのかもしれない。
周囲からそう言われることもあるし、自分でもなんとなく自覚している。

大笑いしてしまいました(*´∇`*)
はははっ!かわいいな~MIYA♪

この場は笑っておこう
という意味もあると思うと嘘をついてる気になって
笑顔がこわばるらしいですww

でも私はあの『ありがとう』のPVではにかむMCUくんに向けたあのMIYAの笑顔に惚れたのです

EUROASIAのDVDで言えば
『脱いぢまった!』と笑ったあの笑顔♪
ほんっとキュートっちゃ!(出ました山口弁!)


大安売りしないぶん、MIYAの笑顔は最高にほんもの

でも今のちょいワルでは笑顔はちょっと似合わないかな(笑

WOWOWで放送されたFUJI ROCKFESのGANGA ZUMBA見ました。

クラウディアがあまりにもきれいでうっとり

MIYAはかっこいい♪
ただもんじゃないね(*・・*)ポッ
Comment
この記事へのコメント
コメント書いたはずがない・・・(;;)
もしや不愉快な書き込みをしてしまったでしょうか。
そうでしたら申し訳ありません。
2006/ 08/ 27 (日) 18: 04: 17 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
☆INAくん
変だね(・・;)今初めてINA君のコメントきました。
削除なんてしてないよ~!
ごめんね(⌒-⌒;)
2006/ 08/ 27 (日) 18: 15: 44 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
では自分のミスだったみたいです(^^;
すみません。

MIYAの笑顔は渋くてカッコいいですよね。
目つきが怖いときもあるけど(笑
これからもがんばってほしいです。
いまNHK-FMはじまりましたね!
2006/ 08/ 27 (日) 19: 11: 41 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
MIYAの笑顔。
自分の中では『満面の笑み』でなく、『微笑み』のシーンが浮かびます。
相手の話を聞いて、微笑みながらうんうんと頷いてるMIYAが(笑
でも、最近のMIYAって力み具合がいい感じで、『満面の笑み』も似合うようになってきた気がします。
懐の大きい父親のような笑みで、素敵です。

まるで少女のような文、失礼しました。(爆


2006/ 08/ 27 (日) 22: 28: 11 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
★INA君
FM聴きましたか?
いきなり『ブランカ』はうれしかったね♪

はにかみと同居してるMIYAの笑顔は最高!やっぱ、笑顔は『湧き出る』もんだ♪
2006/ 08/ 28 (月) 06: 49: 00 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
★ヤミボロさん
最近は力み具合がいい感じ?ww
『満面の笑み』MIYAの場合こぼれ出る感じ。
寄り道で何度か見ました♪

私も同じく少女のような文、年甲斐もなく失礼しっぱなしです(*^.^*)
2006/ 08/ 28 (月) 06: 56: 06 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
(#^^#)
私もこのMIYAの顔が好き~!
この顔は、GANGA ZUMBAのMIYAの顔じゃないね。。。

この間、夢に出てきてくれたMIYAはこの顔で、ちょっと苦笑いしてたー(^▽^)

>ほんっとキュートっちゃ!
ほんとほんと♪
岸さんもキュートっちゃ☆(山口弁いいねーっ!)
2006/ 08/ 28 (月) 20: 43: 58 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
(*^.^*)
★結ちゃん
大人が突然少年に変わる笑顔なんだよね~♪
そんな笑顔で夢に出てくれたら、暫くぼ~~~っとしなかった!?(笑

山口弁、ほんとは嫌いなんだけど思いを伝えたいと出ちゃうんだよ~(笑
『ちょるちょるやっちょる踊っちょる♪』
私のふるさとの盆踊りの歌。
これが一番恥ずかしいっちゃ~~(・・;)
2006/ 08/ 29 (火) 06: 44: 04 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
そうかな~?
>『ちょるちょるやっちょる踊っちょる♪』
すごく可愛いと思うけどなー!

絵本の中の言葉みたい~^^
ゴロもいいしさぁ~
韻を踏んでるし(^^)
こんな言葉大好きです☆

ちゃ、ちゅ、ちょの音って可愛くないですか?(^з^)chu☆
2006/ 08/ 29 (火) 22: 09: 40 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
8月の末落ちたに雷で、PCがダメージ受けて入院中なの(T-T)
復活したらまた結ちゃんちに(!?)遊びに行くね♪
v(^^)v

2006/ 09/ 02 (土) 19: 58: 35 | URL | 岸 # 1Qj4UtpA[ 編集 ]
PC入院中ですか~
何となく・・・可笑しいな~(毎日書いてない)と
思っていたら、PC入院中でしたか!
治りそうですか? 私は予備機が有るので、
即書き込み休止状態には成らないが、キーボードに振り回されます。
トラックボール派なので、ついて無い機種は使えません。
雷の影響・・・怖かった ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですね
雷綺麗とか言いながら。。。打ち込んでいる暢気者です。
其れなりに、手は打って有ります。
早くPC退院できます様に『お願い神様♪”』ってね(笑)
2006/ 09/ 04 (月) 14: 51: 58 | URL | ikukoママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
☆Ikukoママ
こんにちわ(^o^)/
PC退院するまでもう少しかかりそうです(TT)

自分が更新出来ない(IDも忘れまして)より、人の日記見れないのがサミシイこの頃です(-_-;)
復活したらすぐBOOMERさんとこ巡りするぞ~p(^-^)q
2006/ 09/ 04 (月) 17: 51: 53 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

