SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
変な夢
2009年 11月 09日 (月) 21:26 | 編集
宮沢さんがポケットテッシュ配るみたいに
自分のCDを配ってる。

私にも渡そうとしたので
すごくあせって
『宮沢さんのCDは全っっっ部持ってます~っ!!!』
と言い放って走って逃げてしまった( ̄∇ ̄;)

なんてヘンテコな夢(・・;)

寄り道に行く予定もないし
当分MIYAとは会えないな。

来年はどーだろ。

先日行った女性アーティストの
アコースティックライヴはとても良くて
ココロの琴線に触れ触れで
涙がボロボロ。。。。

MIYAのライブはもちろん
それ以外の色んなホンモノも見たい♪

明日はマイケルの映画見にいきます(*⌒∇⌒*)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

