SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
研究結果は?
2006年 08月 28日 (月) 10:39 | 編集
聴きました!音楽の自由研究。

こうやってMIYAの声が流れてMIYAの選んだ曲を聴くなんて、
まったりとしていいですね

FOOKさんの話の中に出てきた『高中正義』
彼のギターは私の青春そのものです

♪虹伝説 ♪T-WAVE ♪CAN I SING?
聴きまくってました(o^-')b

ライブにも行ったけどMC一言もなかったな(笑

彼の指と音に酔いしれました(*^.^*)
おちゃめなTAKANAKAどうぞ♪

そしてYMO

このかっこよさ!もう衝撃でした!
なんといっても『増殖』は新しかった!
増殖人形のジャケットとスネークマンショウ(爆)とCOOLな音


なんだか懐かしいな~♪
一気にワープしてしまいましたよo(^^o)(o^^)o

MIYAは今GANGA ZUMBAの事だけを考えてるんだな。
そんな風に思いました。
それを確認したこの『自由研究』でした(ちょい寂しっ。。。)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
号泣。。。
(><あちゃぁ~~~
昨夜 息子に頼んでいた録音!
息子もデッキの録音操作が
よくわからなかったみたいで・・・
何も録音できてなかったぁ~~~
一番最初の「ブランカ」しか聞いてないよっ!!
(号泣)
2006/ 08/ 28 (月) 11: 00: 24 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
でもGANGAの魅力が感じられました!
でもBOOMのことももっと話してほしかったですよね(汗
2006/ 08/ 28 (月) 16: 35: 21 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
★Mayuさん
ブランカだけしか。。。
ラジオってあまり録らないもんね。
それは号泣だよね(・・;)

MD送ろうか?(^▽^)/
またメールしま~す♪

★INA君
そうだね!
GANGA ZUMBAって雰囲気いいね♪
仲良さそう!

MIYAが納得いくまでこのまま駆け抜けるんでしょう!
BOOMの事、一言も言ってなかったけど、きっとちゃんと考えてるから言わないんだと思いました。
2006/ 08/ 28 (月) 17: 57: 50 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
旅の途中
おちゃめなTAKANAKAさん見ました。
本当におちゃめという表現がピッタリでした。
あのスタイルは反則です(笑
また、弾いてる曲がカッコいい!
そのせいで余計に可笑しくなっちゃいます。

YMOって名前ぐらいしか知らなかったんですけど、『あっ、面白い』って思わせる音楽でした。
他にもブラジル音楽などのMIYAのルーツにちょっと触れられて、満足のラジオでした。
しかし、クラウディアさんの妹さんも気になるな~。是非、歌を出して欲しいものです。



2006/ 08/ 28 (月) 21: 21: 38 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
★ヤミボロさん
『おちゃめなTAKANAKA』素敵でしょ♪
も~大好きだったんです!
あのギターテクは惚れます。もち、ルックスも(笑

YMOはね、きっと今聴いても古さを感じさせないと思いますよ♪カッコイイです!

クラウディアの妹。
確かに同じつながりだし声もルックスも期待できますよね。トロフィーもたくさんもらってるみたいだし(o^-')b

2006/ 08/ 29 (火) 07: 03: 07 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

