SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
更新は10日ぶり?
2006年 09月 08日 (金) 11:57 | 編集
なんと雷でPCがダメージ受けちゃいまして
不毛な時間を過ごしていました(⌒-⌒;)

そりゃすごい雷でした!
空がメリメリドンドン怖っ

遅ればせながら耐雷コンセント購入しました(^O^;)

FUJITSUさん、いろいろとお世話になりました~♪

おとといの晩、友達が来て飲みすぎまして
昨日は二日酔いで午前中バテてました(^O^;)
二日酔いなんて何年ぶりでしょう!?
自分にあきれましたね(;¬_¬)

日曜は子供の最後の運動会。

天気予報は雨だけどどうかな?

綱引き出ちゃおうかな(笑

本気になるんだよね~!親が(笑


★このテンプレート右のお月様クリックすると形が変わります。
今度は早く気付きましたo(^-^)o










スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
祝♪復活!
PC直ってよかったですね~

最近よく雷鳴りますよねー!
昨夜もピカピカ光ってました。
こわいです…
雷対策してません(しないとまずい?)

このテンプレートもgoodですねぇ…
うちのOCNはあんまりいいのがなくって…
昨夜は曇ってたけど雲の切れ間から真ん丸いお月さん見えました。
今夜のお月さんも見えるといいんですけど…
月齢表、昨夜が満月、今夜が十六夜っていうところと、昨夜も今夜も満月ってしてるところもありました。
どっちがホントウ?
ま、どっちもきれいだからいいですねー。
2006/ 09/ 08 (金) 14: 10: 32 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
復活おめでとう。
淋しかったよ~。

とってもきれいな夜空!
また遊んじゃいました。
結ちゃんもお月様見てるかな~と思ってました。
2006/ 09/ 08 (金) 20: 00: 26 | URL | mizuki # -[ 編集 ]
復活おめでとうございます。
でも、雷大変だったんですね~。
私も対策考えておかないと・・・

このテンプレートも素敵ですね。
うちのカレンダーには今日が満月となっていました。
富山は晴れていて、とても綺麗な月が見えます。
岸さんのところはどうでしょう・・・

娘さんたちの最後の運動会。
お天気が良くなるといいですね。
良い思い出ができますように・・・
2006/ 09/ 08 (金) 23: 24: 42 | URL | ましゃ # -[ 編集 ]
お久しぶりです。
かな~り大変だったようですね。
でも、無事帰ってこれてヨカッタですね^^

保護者対抗綱引きって、以外に盛り上がりますよね。
ウチのオヤジも力自慢なもんで、そういう行事には張り切ってた思い出がありますよ。

子供時代は恥ずかしいからやめてくれ!って思ってましたが、今思うとイイ思い出です。
岸さんも張り切ってみては(笑

あと、お月様セレクト・スキン良いですね。
カッコいいです。
それと一番右下の暗闇部分をクリックしてみたら……。
2006/ 09/ 09 (土) 00: 01: 37 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆結ちゃん

お久し振りです♪
結ちゃんの日記、まとめ読みしてきました(^▽^)/

昨日はまんまるな、このテンプレートみたいなお月さまだったね~。うっとり。。。

このスキン、囲みのクラッシックなデザインがイマイチ好きじゃないの(⌒-⌒;)
でも、月の色がすごーくきれい♪
2006/ 09/ 09 (土) 08: 01: 46 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆mizukiさん
『さみしかった』なんて!ありがとうね~♪

久し振りの復活でみんなが群がり、なかなかPCに近づけません(笑
やっと夏休みも終わりましたね♪
少しほっとできるね~o(^-^)o
2006/ 09/ 09 (土) 08: 06: 20 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ましゃさん
昨夜は絵のような満月でしたね♪

ましゃさんの日記、まとめ読みしてきました!
また、ゆっくりコメントしますね。

そうそう!夏休みに娘も剣道の昇段審査合格しました。
中学ではじめた剣道だけど、その記念を頂いたようで嬉しかったです(*´∇`*)
2006/ 09/ 09 (土) 08: 12: 32 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
お久し振りです(^▽^)/
ヤミボロさんのブログも、まとめ読みしてきました!

ヤミボロさんのお父さん力自慢!?(笑
頼もしいね♪

張り切ってやり慣れない事をすると、後々ひびいて
シャレにならない事もあるので
ほどほどにしとかないと・・・と思いながら
ついつい本気でちゃうんですよね(⌒-⌒;)

右下の月。これまたきれいですよね♪


2006/ 09/ 09 (土) 08: 21: 31 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

