SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きょうこのごろ
2010年 06月 08日 (火) 10:09 | 編集
はなまるで『つるロックフェス』のお知らせ。
つるの君、THE BOOMを一番に紹介してくれました~♪


今回はTHE BOOMがとーーーい年だけど
グッズがいいので買いました^^
バッグとストラップ。

画像 066

1Q84 BOOK3。
やっと読んだ( ̄∇ ̄;)

すごーく長くかかった理由は。。。
若干、前半に引き込まれなかったかも。

後半は早かった。
再会の予感がしてから♪

らくちゃん、せっかくのベッドのわたを全部だしちゃった!
今では、クッションのないベッドで寝てます(笑
自業自得やね^^
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントに挑戦!

らくさん、すごい!
ひなもあんなことしなかったよ。

てか、壊すのわかってたから
小さい間はベッドを買ってあげませんでした(^_^;)
お手製だった・・・。

この頃はいろんなもの噛んじゃうよね~。
そして噛まれると痛いんだよね~。
なつかしい・・・そして、カワイイ♪

でも、だいぶ大きくなったね!
夏はわんこには辛い季節だけど
がんばろー!!

2010/ 06/ 20 (日) 23: 39: 13 | URL | くらげ # -[ 編集 ]
☆くらげちゃん
先日買ったハンバーガーのおもちゃをくわえてくる姿が、めっちゃかわいいんだ^^


くらげちゃんすごくかわいいおさんぽバッグ買ったね♪

わんこと一緒の生活楽しいっちゃねv-286
2010/ 06/ 21 (月) 10: 07: 55 | URL | 香梨 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

