SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FLY,DADDY,FLY!
2006年 09月 10日 (日) 20:40 | 編集
何年か前に金城一紀の『FLY,DADDY,FLY!』を読み、興奮と感動とともに『あー!おもしろかったぁ!!!』と声に出して本を閉じたのでした。

活字依存症の私でも、なかなかこんな思いで本を読み終わる事なんてありません。

これは、絶対ドラマ化、もしくは映画化したらいい!!!
と思ってはいたのだけど、いざ映画化されると原作が裏切られてがっかりするのが嫌な あまのじゃくな性格上見ていませんでした( ̄∇ ̄;


1

堤真一が演じる中年サラリーマンの鈴木が、娘に大ケガをさせた男に復讐するため、岡田准一演じる高校生、スンシンからケンカを習うという物語。
やがて鈴木とスンシンには、年齢を超えた友情が育まれていく。



原作を読んだのが大分前だった事もあるのか、裏切られたという感じはなくて、やっぱりおもしろかったです!!!


主婦の立場上、もう少し奥さんが異常に疲れている様子の旦那を心配するシーンがあればリアルなんだけどなと思ったけど(´・_・)


ところで、秋の旬果搾り。
なんとヨーグルトテイスト
む、無理かも。。。(T_T)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
『FLY,DADDY,FLY』はねぇ、私も観たいと思ってたんですよー!
でも、朴くんは岡田くんのイメージじゃなかったんだけどなぁ~!
鈴木さんも、堤真一よりもっと冴えない感じの方がよかったなぁ…
なんて思ってるのですが、どうでしたか?
そういえば、観れてないDVDいっぱいあります。

やっぱヨーグルト味ですか!
び、微妙です…^^;
2006/ 09/ 12 (火) 00: 40: 42 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
岡田くんと堤真一ときたかぁ。。。と思いましたね。確かに(⌒-⌒;)

でも、見て損はないと思います。
堤さんのへたれぶりも結構いい感じでした(笑

ヨーグルトって。。。結ちゃんの晩酌にありですか・・・?
私には受け入れられないテイストです(汗
困ったね~(・・;)
2006/ 09/ 12 (火) 08: 33: 49 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

