SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こざっぱりしてるMIYA☆
2006年 09月 14日 (木) 08:55 | 編集
昨日、ヤミボロさんがくれたコメントのYouTubeを見ていて見つけました。
こんなこざっぱりしたMIYAを見るのは久し振りです♪

この『僕にできるすべて』のPV、初めて見ました。
久し振り!?にトキメキました
目が合った瞬間!へろへろになりました。。。(*・・*)ポッ

そりゃ、今のMIYAもいいっちゃいいけど『MIYAのする事だから認めます』的な気持ちもあるからね(⌒-⌒;)


ギターかかえて4人で歌ってる姿♪これこれ!このポロッと笑顔がいいんです
こっちのほうが断然いいや!私は(*^.^*)


Comment
この記事へのコメント
見た見た!見ましたよー!
『僕にできるすべて』
あぁ、この曲ができたのって2003年ころだったかな?初めて聴いたときは、せつなくて苦しくて…。ん?2002年か?年末のハウステンボスで聴いたなぁ確か。寒いのと興奮でMIYAののどまで赤くなっててね、熱唱してくれましたよこの曲を。
『24時間の旅』は15周年ですねぇ~!ラママですね!いいなぁ~!あたしもMIYAとハイタッチしたいよー!まだMIYAに触ったことないんだよなぁ。。。
ブームのライブに行きたいですねー!
今は禁句?禁断症状でそうー!
GANGAも好きなんだけどね。
でも、ブームはいつまで待てばいいのでしょうか。
2006/ 09/ 14 (木) 22: 37: 09 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
このPVのMIYAは物凄くCOOLですよね!
うつむいて悲しげな顔・・・。
フルで見たいですよね。
2006/ 09/ 14 (木) 23: 29: 26 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
☆結ちゃん
>でも、ブームはいつまで待てばいいのでしょうか。
少なくとも、2回行った寄り道ではGANGA ZUMBAの話はあってもBOOMの話は出なかったし、先日のラジオでもBOOMの曲は流しても不自然なくらいその話はなかったよね?
今は見通しが立たないので、軽々しく言わないのかな?今はGANGAに集中したいのかな?
それにしても、いい感じです(*^.^*)
この髪型を見ることが出来る時がBOOMの復活の時ね♪
2006/ 09/ 15 (金) 06: 39: 04 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆INA君
フルで見たいね(*^.^*)
やっぱBOOMのMIYAが好きです!
この4人でいるのを見ると嬉しくてニヤケます♪
2006/ 09/ 15 (金) 06: 48: 32 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
「僕にできるすべて」大好きなんです。
このPVも!!
岸さんの出してくるポイントがなんか私にハマります^^
好きな曲、気になる曲が似てるのかな?
4人で歌っている姿、やっぱり最高です。
それに私TAKASHIくんファンだったりするのでv-238
でも高野さんも大好きです(笑)

こざっぱりMIYA…懐かしいですね~^^;
2006/ 09/ 16 (土) 21: 44: 20 | URL | mico # 2nM3mcAo[ 編集 ]
☆micoさん
最近見たTAKASHIくん、それこそ『こざっぱり』してましたね(笑
高野さんも素敵です♪

そうそう!micoさん『墓標』が好きなのよね!
私もああいう迫力のある揺さぶられるようなBOOMの曲が大好き♪


2006/ 09/ 17 (日) 07: 13: 02 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

