SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
素敵な12月☆
2006年 09月 18日 (月) 09:02 | 編集
昨日のBERRYTEN、GANGA ZUMBAは老若男女踊らせたようですね
ベリテンレポート拡大クリックすると、おおっ!かっこいいっ(*・・*)ポッ

ところで。。。
わ~い♪わ~い♪ライヴだライヴだ♪

年明けをTHE BOOMと一緒に広島で迎え、また12月に広島でGANGA ZUMBAなんてうれしいなぁ

なんか断然元気になりましたo(^^o)(o^^)oワクワク

旬果搾りですが、対象は『ちょっとお酒が苦手な女性』というところでしょうか?『これなら、私にも飲めそう』というところなのかな?
対象外(!?)な私は不満をもちつつそんな事を考えました(;¬_¬)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
そう!広島!
きっと、岸さんとMayuさんが喜んでいるだろうなって思ってたよー!
いいなー!
私は…たぶん大阪行けない(>_<)
次の日に大仕事が入ってるのです(TOT)
何でこの日なん~?こんなこと初めてやぁ~!

旬果搾り…。
わたしも昨夜バナナミックスに苦戦しつつ、考えました。対象はどんな方だろうと。岸さんのご意見にぶんぶんうなづきました…
2006/ 09/ 18 (月) 10: 43: 15 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
は~い!対象者です。
一缶を三日がかりで飲みます。
でもまだ手に入れてません。

ライブ・・・
追加発表があると信じて待ちます。
2006/ 09/ 18 (月) 13: 29: 55 | URL | mizuki # -[ 編集 ]
ベリテンライブのリンク、ありがとうございます!
うちに書き込みをしてくれたちゅらさんの感想を読んでから、
拡大をクリック!!雰囲気がよりいっそう伝ってきました!

あ~しかし、あ~しかし、
12月のライブ、、、、無理かぁ~~(>_<)
私も追加発表があることを待ちます。
年末、もう一回、INなんばで・・・(祈)

2006/ 09/ 18 (月) 23: 59: 42 | URL | リエ@京都 # mQop/nM.[ 編集 ]
☆結ちゃん
それにしても、カウントダウンでTHE BOOMを思い切り楽しんだ事は、今となってはほんと良かったね!
次、いつBOOMに会えるか不明だし(T_T)

結ちゃんは無理なの?
間が悪い事ってあるよね。
まだ時間あるし、いい案が浮かぶといいね♪

旬果搾りについては、ターゲットがイマイチ私たちとズレてるよね。。。( ̄∇ ̄;


2006/ 09/ 19 (火) 10: 10: 54 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆mizukiさん
3日で1本!?
空いたお酒の缶があるなんて我が家では考えられないです。。。
(ヨーグルトテイストに蟻が集まってきそうww)

それにしても、ライヴの予定があるとないとじゃ、生活のハリが違います♪
楽しみ(*^.^*)

名古屋は去年の事もあるし、追加濃厚だね!
2006/ 09/ 19 (火) 10: 20: 04 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆リエ@京都 さん
平日の大阪はリエさんには難しいのね。
ひとにはそれぞれ都合ってもんがあるもんね。
私も7月の『寄り道』以降ひたすらイジケた日々でしたが、広島なら無理なく行けます!!

ところで
MIYAのCM.
もえちゃんとの関係性がいまいち分かりづらい気がしませんか?
そこまでストーリーを求める事もないかな?
(⌒-⌒;)

2006/ 09/ 19 (火) 10: 29: 05 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

