SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
宮沢さんは325位。
2006年 09月 19日 (火) 21:16 | 編集
名字検索してみたら、私の名字は宮沢さんのすごーーーく近くでした。
(だからどうしたとつっこまれそうですが(^O^;)

小林さんは9位。山川さんは333位。栃木さんは3231位。
NOW HAPPY♪今福さんは2529位でした。

それにしても、色々ありますね~!名前って


昨日、何故か突然自分のブログの管理ページにログイン出来なくなりまして(・・;)
何故かクッキーが解除されてて、
IDもパスワードも合ってるのに『セッション保存期間が切れました。もう一度ログインしてください』と表示され、そのあとは何度くり返しても同じ。。。

こうなるとアナクロな私はもう訳がわからない

問いあわせたり、検索したり時間ばかりとられて疲れ果てた頃、あまりにも意外なとこからあっさりとログイン出来た日にゃもう力が抜けました・・・。←(この時の気持ちを一言で言うと『へ?』ですww)


3連休明けでやっとひとりゆっくり出来るはずが。。。
この脱力感。
要した時間はのべ3時間( ̄∇ ̄;

はぁ~っ。。。疲れました


Comment
この記事へのコメント
確かに。。。私もある
自分のHPに入れないほど焦る事はありません。
何で~ どうして~ の連続ですよね。気持ち分かるわ~
私の場合は、殆どが相棒のログアウトが完全でない時です。
相棒自分のパソコン壊れてしまい、我が家からパソコンしています。
使い方が荒いので、気には成るのですが・・・文句も言えず、
諦めています。 息子は自分のを買えというのだが、ライブ資金で、パソコン購入する余裕無し。
私自身の予備機も 彼女壊したので、新規に購入迷っています。
あ~ぁ 主婦はいつでも、財布の危機が付き纏います。 
2006/ 09/ 20 (水) 11: 25: 26 | URL | ikukoママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
☆ikukoママ
自分のブログに『コメント』からしか書き込めないなんて・・・!
もう泣きたくなりましたよ(T_T)

きっと私の知識が疎いせいでしょうけど。
振り回されたあげくの あっけない幕切れに電池切れちゃいましたww

ところで、ママ!
なんて素敵な2ショットv-238
最高の笑顔ですね♪(ママは封印されてるけどわかりますよ)いい感じ(o^-')b
2006/ 09/ 20 (水) 12: 18: 59 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
今福さんの方が栃木さんよりも多いのか~。
栃木さんの方が感覚的には多い気がするんですけどね。
そんな私は苗字も名前も珍しいのですが…。
特に名前は一発で読まれたことがありません。
字は普通なんですけどね。

最近恒例になりつつあるプレゼント動画ですが、また紹介させていただきますw
http://www.youtube.com/watch?v=fyhqSng8p2w&mode=related&search=
『言葉に出来ない』みたいな感じで、肩の力を抜いてくれますよ^^
2006/ 09/ 20 (水) 22: 03: 31 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
『異邦猫』ありがとうございます♪
あの、デカイ猫にはびっくりしましたぁ!!!

ヤミボロさんの名前は珍しいの?
字は普通なんだけど、読みが普通じゃない名前ってありますよね。

最近は『海』と書いてマリンちゃんっていうのを見た事あります。。。

読みではないけど、コナンくん(虎南)という名前も私的にはびっくり(・・;)
2006/ 09/ 21 (木) 08: 10: 43 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
パスワードなど忘れたら、もうたいへんですよね。。。
自分はその対策法として、どのホームページのPASSも一致しております。

名前。
最初、自分は自分の名前が嫌でした。
(「さ」行がなかったから。
 理由は・・まあいろいろです)
でも今は響きがいいので、気に入ってます。
親友からは今だに「変な名前だよな~」
と言われております(笑
2006/ 09/ 21 (木) 14: 11: 50 | URL | INA # szTeXD76[ 編集 ]
☆INAくん
INAくんの名前。
どんなんだろう?響きはいいが、友達からは『変』と言われてるなんて!

自分のサイトに入れないほど惨めな事ないね!
ルールを踏まないと絶対入れない!
対策しないとね~(^O^;)
2006/ 09/ 21 (木) 20: 18: 59 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
岸さん!

わたしも、あのデカイ猫に笑ったー!
思わず声をあげてしまった(笑)

やられたぁー…

ヤミボロさん、またオモシロ動画があったら紹介してくださいね!
2006/ 09/ 21 (木) 21: 32: 31 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
あれはホントに猫!?
たまげましたぁww

昨夜、うちにタランチュランみたいなでっかいクモが現われたの!
横幅10CMはありました!
声も出なかったよ。。。( ̄∇ ̄;
2006/ 09/ 22 (金) 00: 44: 39 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

