SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大好き!BOOMの歌♪#3
2006年 09月 22日 (金) 01:41 | 編集
1週間くらい前に届いていた”FACELESS MAN"のビデオ2本。

1


今日やっと見ました。

Vol.1              
  1.いいあんべぇ
  2.僕のヒーロー
  3.Honey!Your turn
  4.誰も知らない
  5.有罪
  6.雪虫
  7.18時
  8.YES MOM!
  9.目覚めのメロディー
  10.島唄
Vol.2
  1.Black Guitar
  2.祝日が一日もない町
  3.子供らに花束を
  4.月さえも眠る夜
  5.YOU'RE MY SUNSHINE
  6.真夏の奇蹟
  7.幸せであるように
  8.つばき
  9.そばにいたい
        LIVEat日本武道館13.14/JAN./1994


なんと、オープニングはワイルドな銀のスーツです
裸同然で階段落ちもあり・・・
とにかくパワフルです!

それにしても今更ながらに思いました。
この人は普通のひとじゃない!
やっぱ、スゴイ才能とトータルなスター性があるよ


人は『期待されてる像』を演じることがあるけど、
MIYAは行きたい方向へ進むためにそういうサービス精神からあえて背を向けてきた気がします。

そう思うとGANGA ZUMBAのMIYAがTHE BOOMからの自然な流れに思えてくる。

ひとつひとつの『ゆずれない』選択をしてここにたどり着いたんだなと思えます。

YES MOM!
ハンカチもちり紙も持ちました。
あと何を持っていけば怒られないですむんでしょうか?


11連勤も終わりましたぁ。。。
なんかこの歌詞のような心境の毎日でした( ̄∇ ̄;

YES BOSS!
お弁当作りも家事も終わりました。
あと仕事に行けば怒られないですむんでしょうか?www


疲れてるならさっさと寝ればいいのに、あくびしながらも起きてます(笑
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
銀のスーツ・・・懐かしい!!
YES MOM!を高校生だった私は意味深に聴いていました。
もちろん、MIYAの意図はその中にあるんですが、
勝手に高校生という思春期の時代に置き換えて。。

11連勤、お疲れ様ですv-275
2006/ 09/ 23 (土) 23: 08: 34 | URL | リエ@京都 # mQop/nM.[ 編集 ]
また、素敵なバックに変身ですねー!
いいなぁ~!こんなに素敵な種類があってさぁぁ~!

さっきヤミボロさんとこで、you tube映像見て
キャー(≧▽≦)
岸さんも見てきてねー!

最近は闇夜なのか月は見られません。
こんなときは・・・。

何もかも捨てておいで
あなただけ連れておいで
月さえも眠る夜に

最後の「月さえも眠る夜…」っていうところが好きぃ~♪
2006/ 09/ 23 (土) 23: 16: 32 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆リエ@京都 さん
小学生だったリエさん。高校生だったリエさん。
おとなになったリエさん。
全部にBOOMの思い出があるなんて!
もう!羨ましすぎっ!!!

YES MOM!
私はMIYAのこういうちょっとエグイ歌詞がすごく好きです♪
11連続は主婦にはキツかったです。
でも、結局は仕事が好きなんだと思います。
家事より。。。(⌒-⌒;)




2006/ 09/ 24 (日) 01: 09: 49 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆結ちゃん
『月さえも眠る夜』なんて、並の男じゃ言えないよ(笑
詩人だね~MIYAは!

ヤミボロさんとこ見てきました!
おおっ!BOOMはこれだよ!
私はこれを求めてるんだよ!と思いました(*´∇`*)

このテンプレいいでしょ?
下の数字が20Mになった時、素敵なものに遭遇できるよ★
前のブログから引越して訪問者さんが激減したんだけど(T_T)本人は大満足してるの(笑

いろいろ遊べて楽しいっちゃo(^-^)o
2006/ 09/ 24 (日) 09: 23: 56 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

