SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MIYAの目指す音楽♪
2006年 09月 26日 (火) 00:13 | 編集
最近、仕事が忙しく帰宅してギリギリセーフで間に合いました!

『音楽の遺伝子』

たった30分の番組だったけど、
今まで私が見た中では間違いなく一番掘り下げた内容だったと思います。

あんな心も体も弱かった子供がそれを払拭し、
今では強靭な意志を持ったひとになったのね。

MIYAの詞のルーツ。
こどもの頃のかわいい写真も見ることができたし、
ホコ天時代の『不思議なパワー』も聞けたし、

ブラジルの貧困とか治安。
沖縄の歴史を生き延びた人達の悲しみと自分の他愛ない悲しみとは比べようもないけど、そこをサンバというリズムで響かせたかった。

と、これは『風になりたい』のいきさつ。

ただ気持ちのいいメロディーに流す歌じゃなくて
旅をして感じてきた不合理や夢を空に向かって響かせるなんて、これぞプロの仕事!!

今、MIYAZAWAはこころから開放されて
自分の求める音楽を見定めた。


はぁ~。。。いい番組でしたぁ(*´∇`*)

そして、今度は永遠?楽しみです♪

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

