SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひこうきがらみ
2006年 09月 29日 (金) 18:49 | 編集
ユーミンの『荒井由実』時代のCD聴きながら台所で夕飯の準備してて
ひこうき雲が流れてきたらふいに胸がきゅーーんとなって(中華丼作りながら)涙ぐんでしまいました。

空に 憧れて 空を かけてゆく
 あの子の命は ひこうき雲


いい歌というのは、どんな時に聴いてもワープします。

荒井由実時代の曲はほんと好き

島くんがらみの『GOODLUCK&GOODBYE』はもちろん『雨のステイション』なんか切なくて泣けてきます(T_T)
(ちなみにカラオケでは必ず歌います♪初めは最近の曲で見栄をはりますが、次第にこの頃の歌に戻ります。古い私・・・(⌒-⌒;)

ところで、この紙飛行機のテンプレート
『運が良ければ色つきが飛びます』と、作者のコメント。

今日見ました♪
ピンクの紙飛行機、飛びましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も荒井由実時代の曲は大好きです。
『GOODLUCK&GOODBYE』も、昔から大好きでよく歌っていたので、恋何で使われた時、すごく嬉しくて。
あの2人にピッタリでしたよね~。

カラオケ、岸さんは最近の歌も歌われるのですね。
私は全然ダメ。(笑)
先日久々にカラオケに行き、昔の歌をたくさん歌ってきました。
なんか、スッキリしました。(笑)

こちらの紙飛行機、まだピンクに出逢えません。
私も早く見てみたいです。
2006/ 09/ 29 (金) 23: 29: 41 | URL | ましゃ # -[ 編集 ]
☆ましゃさん
最近の歌は突然ラップになったりして難しいんですよね。
無理せず初めから昔の歌にすればいいのに、ちょっと冒険したくなるんです(笑
そして・・・昔の歌になればもうマイクは私のもの♪♪

恋何の『goodluck・・・』はもう大好き!
女の子の気持ちにワープしちゃいますね(*^.^*)

昨日娘の剣道の部活動はついに終わりました。
(下級生が泣いてくれたようです。。。)
今日は秋季県体予選。
これで全て終わりました。
送迎やらなにやら、わずらわしい事もありましたが、感慨深いです。

ましゃさんちもうちも、あとは受験まっしぐら!
・・・とはいえうちの娘たちはのんびりしたもんです(・・;)
おでこのにきびのほうが気になるみたい(笑
2006/ 09/ 30 (土) 06: 58: 29 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

