SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BOOMが恋しい
2006年 07月 19日 (水) 10:58 | 編集
すごく聴きたくなって極東サンバを聴いてます。

『そうさ、僕はこのバンドがいつどこで何をしているのか全部知ってるわけじゃないけど、それがいったいどうしたっていうんだ。自分で楽しむために足を運ぶのさ!』ツアー本を読んでたら共感できる言葉がたくさんあってうれしい。

私などTHE BOOMの事なんてこうやって振り返る事しか出来ないけど、極東ツアーがどんなに凄かったか容易に想像できるっちゃ(山口弁)

至福の瞬間を一度でも多く味わうために僕らはキャラバンに乗ることにした
終点は誰にもわからないが 右手に東京タワーが見えるから
どうやら南へ向かっているようだ


この旅は今も続いてるのね。

昨日は生まれて初めてCDの予約をしました☆
私がMIYAを好きになって初めて出るアルバムなんだよね~♪
THE BOOMでないのはちと残念だが、大満足なのは今からわかってるもんね♪

ルンバがサンバがチャチャが新しい朝を告げる
踊ったことのないリズム 東京に朝を告げる

僕は君の言葉すべてに はじから曲をつけよう
パレードが街に着く頃は 二人は愛に包まれる。。。


・・・しかし最近はTHE BOOMを聴くとなんとも悲しくなるという反応が表れてくるのだ。
恋しいな~゜゜(´□`。)°゜。P253i0018678056.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして。hiraといいます。
ましゃさんの所からおじゃましましたm(^^)m何度か覗かせて頂いてるんですが・・・
『BOOMが恋しい』
私もです~!私も極東サンバの頃を知らないので想像するしかできない一人です。
なんだかMIYAがどんどんBOOMから遠ざかっているようで、寂しくて・・・
今までソロのMIYAは見たくなくてライヴへ行った事が無かったのだけど、今回初めて参加します。生でソロのMIYAを見てこようと思って。このモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかなぁ。
でもやっぱり『BOOMが恋しい』

p.s プレロフィールのMIYAの写真、私もプリントアウトしてPCの前に飾ってあります!
これ、かっこいいですよね☆
2006/ 07/ 21 (金) 11: 53: 23 | URL | hira # -[ 編集 ]
プレロフィールになってました☆
修正できなくて(^-^)プロフィールです!
お恥ずかしぃ~
2006/ 07/ 21 (金) 12: 01: 42 | URL | hira # w/PAvXHU[ 編集 ]
☆hiraさん
はじめまして♪そしてお誕生日おめでとうございます(^▽^)/

私はBOOMの魅力のいまさらながらにとりこになっちゃいまして(*^.^*)
今思えば去年思い切ってライヴ行ってよかったです♪今年は寂しいですよね。。。

最近、BOOMのCDとかVIDEOを見ると辛くなっちゃうんです。

hiraさん、ganga zumba行くのね☆複雑だろうけど、きっとサイコーに楽しめますよ♪

そう!このプロフィールの写真すごく素敵ですよね♪
表情も腕も!?(笑

2006/ 07/ 21 (金) 21: 01: 37 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

