SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結婚ってなんなのさ?
2006年 10月 04日 (水) 09:55 | 編集
ひっかきまわすSボスの噂を聞きつけた前のボスが
心配してメールをくれました。

彼は彼女とゴチャゴチャしてた事を思い出したので
『その後、彼女とは仲良くなれましたか?』
と打ち返すと
『結婚する事になりそう』との事。
『でも岸さん。。。結婚って何なのさ!?』でメールは終わってました(笑

結婚。
それは自分が苦手とする事を相手はさっさと出来、相手が出来ない事を自分が出来れば最高だと思いますね。
ひと事で言えば協力がキーワード☆

ゴキブリ デカ蜘蛛 ナメクジ ネズミ もぐらにへびにいもりにやもり。。。

こんな田舎に出没するさまざまな小動物にさっさと対処できる旦那は、私にとってはヒーローです(笑

ちなみに、うちの旦那さんとは
感性の面、メンタルなとこは全く合いません( ̄∇ ̄;


THE BOOMのライヴの感想は・・・
『汗かきだな。宮沢』。。。。これだけです(爆

何年か前、パッチワークのタペストリーを壁にかけてみたら
こう言われました。

『何でこんなとこに、ふとん干してるの?』
。。。もう泣きたくなりましたよ(T_T)

おまけにこの感性はしっかり息子に受け継がれてる・・・(滝汗



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
結婚ね~難しいね
確かに、漠然と結婚って何?だけど・・・
計算して、人生設計が造れる物じゃない先読みが出来ない 大きな賭けの様なもので、
後悔するか成功するかは自分の心 次第の様な気がする。
我が家の教訓『夫婦とは、狐と狸の化かし合い』です(笑)
お互いに 相手の手の内が読みきれない方が良いのかも・・・
手加減出来るし・・・ 攻撃は必ず 自分に帰ってくるからね。
しかし、子供達を見ると 自分達の嫌な部分だけが表面に出ているのが可笑しいね。
趣味まで 一緒だったら、何処で気を抜けば良いのでしょうかね~
自分の名前で 親の気持ちが分かるような気がします。
愛を育む子・・・ 他所様の子供さんまで愛してハグしていますφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006/ 10/ 04 (水) 14: 02: 19 | URL | ikukoママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
☆ikukoママ
>お互いに 相手の手の内が読みきれない方が良いのかも・・・

まさしくそう思います。
うちはそんな努力も破棄してる(笑
ただなんとなく『協力』しあえてるとこがいいと思ってます。

趣味が合わなければ友達と遊べばいいし、特に不自由はないけど。
子供が生まれると力を合わせなければいけないことだらけ。
ここに『結婚』の意味がありそうです。


そうそう!よその子までかわいいってわかります☆
職場の子が妊娠したので、生まれるのが今から楽しみ♪
2006/ 10/ 05 (木) 06: 46: 46 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

