SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋のハイビスカス
2006年 10月 05日 (木) 21:01 | 編集
夏の終わりに もってけドロボー状態に値下げされたハイビスカスの鉢を2つ買いました。
なんてったって2つ買っても100円でおつりがくるなんて
リーズナブルすぎて笑いがでましたよwww


ひとつは『オードリー』というハイビスカスにしてはちょっと控えめなサーモンピンク。
もうひとつは芯がほのかに赤い黄色の『タオイエロー』
この色しか残ってなかったので選びようがなかったけど( ̄∇ ̄;

つぼみをつけたので楽しみにしてましたが
昨日やっと咲きました☆オードリーが!
1


タオイエローもつぼみついてます♪
楽しみ楽しみ(*´艸`)

・・・・と思ったらアブラムシもついてた。。。(汗
今から薬かってきます!←(薬のほうがハイビより断然高いよ~!)

下手な写真なので控えめにアップ(⌒-⌒;)
皆さんのブログを参考に写真の勉強しなくちゃ☆


今夜、息子は『お月見の集い』(爆
友達の家の庭で七輪で秋刀魚を焼いて食べると言ってました(笑
老人クラブじゃないんだから。。。( ̄∇ ̄;

週末のお月様スキンにしました。
今日は外もホントにキレイな満月ですね(*^.^*)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
七輪で秋刀魚とは!!
オツですね^^
2006/ 10/ 07 (土) 01: 06: 41 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
☆Mayuさん
変な息子やろ?(^O^;)

Mayuさんちの息子さんは骨折もう大丈夫!?
受験生だしあんまりやんちゃしないでねって感じだねwww
福岡、楽しんで♪
2006/ 10/ 07 (土) 07: 00: 14 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

