SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クレクレタコラ
2006年 07月 20日 (木) 10:44 | 編集
こちらも毎日よく降ります。
朝、運転しながら空を見るとどんより重く果てしなくグレイ。
グレイ・・・グレイ・・・とくり返していると
ふとクレクレタコラを思い出したww

 (「クレクレタコラ」、それは学芸会のようなセットにて、着ぐるみの怪獣たちが登場する幼児番組である。しかし、その日常は凄絶!モノが欲しければ棍棒・銃器などを用いて略奪し、リンチや詐欺など当たり前!さらには暴力革命、学園争議なども起こる、驚愕の幼児番組である!)

なんかはまって学校行く前の楽しみだったのよねo(^-^)o

数年前ローカルのケーブルTVで再放送されてて感激しました。
やっぱり笑えた!
(でも、教育上問題ありかも?これを作ったのは?・・・やっぱ〇〇TVかぁww)


1


検索すると、なんとDVDまでありました。
おおっ!高いっ!そこまでして見るものでもない気もするが(笑

今朝、お弁当のおかずがなくてとても困った。
にんじんのグラッセを思いついて煮てたら焦がしちゃった( ̄∇ ̄;
昨日で給食も終わり、何かといえばお弁当持参の日々が始まります。
夏休み始まる前から、早く終わるのを願ってます(笑
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
今年は梅雨らしすぎる梅雨ですね。
信濃川も久しぶりに水位がギリギリです。

さて、クレクレタコラですが、早速you tubeで見てみました。
ナレーションが講談口調なのが個人的にはツボでした。
全部見てみますね( ̄ー ̄)v
2006/ 07/ 20 (木) 21: 04: 36 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
そうそう思い出しました!講談口調でした(笑
いつも同じようなストーリーだし、馬鹿馬鹿しいのに目が離せなかったこの『クレクレタコラ』
きっとツボにはまってしまったのね☆

今年の夏は短そうですね。
早く太陽が見たいです。

2006/ 07/ 21 (金) 06: 34: 00 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

