SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんて結末
2006年 10月 18日 (水) 21:56 | 編集
朝、ぽっと時間が出来て
後の予定を考えるとちょっと無謀な時間割りだったのだけど
『えいっ!』と入ってしまいました。映画館。

見たのは『ワールド トレードセンター』
ニコラス ケイジ主演。
9.11の実話です。

見たかったのに見逃した『ユナイテッド93』
こちらは、近くで上映してなかったんです(T_T)
(『ユナイテッド93』のほうが、評価はいいような??)

どちらにしても
この悲劇はあまりにも大き過ぎて
この映画はごく一部の切り取られたピースのようなほんのほんの1面なのでしょう。

特に何のメッセージもなく
ただ、その日にあった事実であるのだけど。
あの日に自分の力と勇気を出し切った人々に感動を覚えました。
最後のテロップで流れる勇士たちの名前。

ますます『ユナイテッド93』が見たくなりました。

ところで・・・。流れた涙はあごにたまりますね。
あごにハンカチをあててたら落下はまぬがれます(笑

(余談ですが私はすごいボロなユナイテッドに乗って
アメリカ大陸に渡った事あります。
色んな面でエキサイティングな旅だったwww)

無謀な時間割だったため
後が押せ押せになり
バタバタの後
いっきに飲んだお酒に酔っぱらってしまってます(*´∇`*)
誤字誤変換あったらお許しを(笑






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ぽっと空いて、えいっと入った映画が思いのほかよかったりして…
そんなことってありますよね。
私の最近観た映画でいうと『シュガー&スパイス 風味絶佳』です。
で、最近一番泣いたのが『フラガール』です。

>いっきに飲んだお酒に酔っぱらってしまってます(*´∇`*)
可愛いなぁ岸さん。。。
とっても親近感を覚えます(by酒飲み。あは。)
2006/ 10/ 19 (木) 00: 44: 22 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
自分の滞った状態を一気に転換するには
映画館に入るのが一番!

約束して行くのもいいけど
ふらっと立ち寄るのも(期待がないだけに?)いいですよね♪

自分で自分の首を絞めてバタバタしてるような時、
頭の中には『お酒』という終点が渦巻いてます。
『早くあそこにたどり着きたい』って!
この気持ちわかるでしょ?
結ちゃんなら!(笑
2006/ 10/ 19 (木) 06: 56: 19 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

