SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涙ぼろぼろ
2006年 10月 19日 (木) 14:45 | 編集
髪を切りたかったのだけど
美容院の都合で今日は断念。(この『切りたい』タイミングを先延ばしにしたくはなかったんだけど。。。(T_T)

そんなわけで
また行きました!映画館(笑

今日は
『涙そうそう』

この中で出てくる『にーにー』
偶然、うちの娘はずっと兄をこの呼びかたで呼んでます。
沖縄ではこう呼ぶのが一般的なのかな?

それにしても、性懲りもなく今日も泣きましたぁ!

『泣く』というのは、ストレス解消とがんの抑制に効果があるとか。
映画の中で涙を止めるおまじないがあって、
それもけなげで可愛くて素敵だったけど。゜゜(´□`。)°゜。

1

この花は日々草。
うちの花壇に咲いてるのですが、映画にも出てきたのでアップしてみました☆(下の雑草は見のがしてください(;^_^A アセアセ・・・)


お酒と活字が切れると手が震える私は←(嘘ですwww)
図書館で本をたくさん仕入れてきました。
MIYAとねじめさんの対談も読まなくちゃ♪

今日、明日はMIYAの寄り道ですよね。
逢いたいな~MIYAさん。。。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
わたしも、涙ぽろぽろでしたよー!
別の日に観に行った母も、
「泣いたわー!妻夫木くん、よかったー!」
と言ってました。

涙は心の汗だ
と歌ったのは高校サッカーのテーマでしたっけ?
涙は心が一生懸命運動したからかいた汗だ
と言ってくれたのはヤミボロさん(^^)

『フラガール』は観に行ったんだったっけ?
これもぜひぜひです!

寄り道の報告が待ち遠しいですね~!
「からたち野道」「光」を歌ったとか、
「青いイナズマ」を歌ったとか、
うわさが聞こえ始めてきました~♪
2006/ 10/ 21 (土) 19: 54: 58 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
こんにちは
涙は心の汗~だ、たっぷり流してみようよ~、二度と戻らないきょうの~ために~♪
でしたっけ?
映画館に長いこと行ってないです。
ひとりで泣きに行きたい。
DVDでは最近『かもめ食堂』を観ました。
2006/ 10/ 22 (日) 16: 33: 20 | URL | mizuki # 23gGRXLk[ 編集 ]
☆結ちゃん

妻夫木君はいい♪
あんなさわやかな息子がいたら
どんなにいいでしょう!
(うちの息子なんて、一時期眉がなかったんです(T_T)

あの映画に出てきた部屋のカーテンが欲しい♪ハイビの覚えてるかな?
(今、私の部屋にカーテンないんです)

☆mizukiさん

群ようこの『かもめ食堂』ですね。
本は読みました。
私も見たいな。
2006/ 10/ 22 (日) 20: 16: 47 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。