SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
読書しながらだんだん眠くなろ♪
2006年 10月 24日 (火) 09:59 | 編集
間宮兄弟のDVD見ました。


原作 江國香織 

監督 森田芳光

出演 佐々木蔵之介 、塚地武雅 、常盤貴子 、沢尻エリカ 、北川景子 、戸田菜穂 、中島みゆき


自分の世界をしっかり持ってる。
小さな幸せをいっぱい感じられる。
ちゃんとルールを守り、時間も守り♪
とってもまともで正直で。

・・・しかし対女子に関しては遠くツボをはずしてるため
全くもてない((笑


お兄ちゃんが寝る前につぶやいたこの一言(タイトル)に
一番受けたかも(⌒-⌒;)
能動ってとこがいいぞwww

RIP SLYMEの曲もこの映画によく合ってた♪
中島みゆきも素敵な母ちゃん♪

残念なのは部屋が洋室だったことかな。

原作のイメージでは、畳の部屋できれいに整頓された本とフィギュアが並んでるイメージだったので。

同性の兄弟がいない私には
ちょっと羨ましいかもo(^-^)o




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

