SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
邦画DVD三昧
2006年 10月 25日 (水) 12:02 | 編集
mizukiさんのコメントに誘われて・・・
見ました かもめ食堂

原作 群ようこ

主演 小林 聡美、片桐はいり、もたいまさこ

小林聡美って見てて気持ちのいいひとですね。
スッキリしててキッパリしてて

おにぎり握ってる時、コーヒー入れてる時
女の私でも見とれるほど『美しい』

この美しさ。
私には感動ものでした

『やりたい事やってるんじゃなくて、やりたくない事をしないだけです』なんて、さりげなく♪
『ガッチャマンの歌を完璧に覚えてるひとに悪いひとはいません』((笑

この映画を見たあとはおにぎり食べたくなります。
私も握りました!おかか握り

2泊3日で3本のDVDは結構キツかった。
(『かもめ食堂』『THE 有頂天ホテル』『間宮兄弟』)

仕事と主婦業との空いた時間と
DVDの前に誰もいない時間を見計らうのが(笑

計画性のなさが自分で自分の首を絞めてるぞwww


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
小林聡美さん、いいですよね。大好き!
井上陽水さんの歌を口ずさんでましたよね。

先日、BSで陽水さんのライブを見ていたらこの歌が歌われてて、「友達の映画の中に偶然でてきて自分でもびっくりした。」とおっしゃってました。

『白いカーネーション』1972年
映画と同じように静かな歌で、とってもよく合ってるなと思いました。
2006/ 10/ 26 (木) 10: 38: 24 | URL | mizuki # 23gGRXLk[ 編集 ]
☆mizukiさん
そうそう!陽水の歌『白いカーネーション』が効いてたね~♪
私もよく合ってるな~って思いました。

お客さんが来なくても
『真面目にやってればいつか実がなるよ』って風に言ってたでしょ?
大げさに捉えないとこがいいよな~って♪

いい映画見ました。
またお勧めあったら教えてね(o^-')b
2006/ 10/ 26 (木) 18: 44: 06 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

