SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うさうさうさ晴らし♪
2006年 10月 30日 (月) 11:43 | 編集
うさうさ『右脳左脳占い』MIYA検証してみました。←(暇だね~www)


1


腕くみはよくしてますね。
間違いなく右が下です。
手は左の親指が下だと思うの。どうかな?

こちらで占ってみると・・・。

MIYAはさう男
『ドライで柔軟なあやつり師」』(爆
よく読むと、MIYAさん言い当てられてる気がします★



ちなみに岸はささ女
なんと!『才媛なリーダータイプ』
相手をバッサバッサと斬っていく!?
全然違うって!((笑

Comment
この記事へのコメント
これ面白いですね~!!
写真のMIYAはドライ(というかクール)な感じですし、自分は確かにMIYAに操られてます(笑

岸さんが才媛って、blog拝見してる限りではその通りなんですが。
ただ、人をバサバサ切っていく感じはしません(笑

あと、自分は『うさ男』でした。
う~ん、結構当たってる。
2006/ 10/ 30 (月) 20: 23: 46 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
岸さん面白いですね。これ^^
最近私も似たような診断(占い?)を見たのでビックリしました。診断結果は全然違うものだけど。
ちなみに私も『ささ女』でした。
どっちも左が下。左脳が働いているのかぁ~。右脳は働いてないの??^^;
ちなみに足を組む時は右が下になります?岸さんはどうですか?
私のブログでも占い載せさせてもらいます。

『ドライで柔軟なあやつり師』
MIYA、当たってるかも^^
2006/ 10/ 30 (月) 21: 21: 48 | URL | mico # 2nM3mcAo[ 編集 ]
当たってる気がスル!"あやつり師"・・・
ちなみにワタシは「うさ女」です。
"いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずる"らしいです。
MIYAさんのイメージ崩れたら引きずっちゃうってコトかー^^;
2006/ 10/ 30 (月) 22: 42: 20 | URL | ありぼー # BWgGc7Fk[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
ガッツり組んで占ってみましたか?(笑

☆人間としてのマナーに欠け無礼なふるまいをする相手には嫌悪感を示す・・・(うさ男)

ってとこ、ヤミボロさん当たってる気がしますが、どうかな?
それと、場の空気にすぐ馴染むというのも♪

ヤミボロさん、そんなイメージですww

まったく、私たちMIYAのあやつり人形ですよね!いいけどいいけど(*^.^*)

2006/ 10/ 31 (火) 07: 44: 53 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆micoちゃん
同じささ女なんだね♪
足は組んでみたら左が下でした。
それにしても、『鉄の女』はないよね(^。^;)

今、偶然TVでフラをしてたんだけど、
服もアクセも髪もとってもきれいだし、動きも柔らかくて優しくて素敵だね~☆
うっとりしました(*・・*)

micoちゃんもロングヘアなのかな?
2006/ 10/ 31 (火) 09: 17: 06 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ありぼーさん
好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。(うさ女)

・・・すっと熱がさめることも???
あたってる?ありぼーさん(笑

いつまでもMIYAさんにあやつられていたいですね(o^-')b
2006/ 10/ 31 (火) 09: 25: 15 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
私もささ女だったわぁw

愛想笑い苦手です!当たってるわ!
2006/ 11/ 02 (木) 10: 41: 26 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
うさ女
『情にあつい 大和撫子』と成りましたが・・・
文章を全部読むと、やっぱりと納得。
熱くなっても、気が付いたら冷めて終了!
なんですよ! 血液型Oですから、後引かないタイプと思われているが
以外や・・・執念深いんですよ(困ったもんだ!
私のモットウ 「来る者拒まず、去る者追わず」ですから。
2006/ 11/ 02 (木) 20: 26: 48 | URL | ikukoママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
ikukoママもO型だったんだ!
私もO型。岸さんもですよね。
でもって私牡牛座です。
特に山羊座A型とは相性抜群!(さて誰?笑)

フラ最近TVでやってますよね。映画「フラガール」の影響ですかねぇ?^^
今日の「きよしとこの夜」でもやるみたいですよ。
私、一応ロングヘアです。(痛みまくりです^^;)
2006/ 11/ 02 (木) 21: 03: 04 | URL | mico # 2nM3mcAo[ 編集 ]
☆Mayuさん
ささ女ってことは、同じ『鉄の女』ってこと?(笑
あいそ笑い。Mayuさん苦手なのね。
私も基本的には苦手かも。
でも年の功で時に応じてwww
2006/ 11/ 03 (金) 07: 06: 04 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ikukoママ
山弦行かれたんですね。
MIYA、髪切ってたんですか~?
見たいな(*^.^*)

ママO型なんですね。
私もそうなんですが、確かに後ひく事あります。
でも、たいがいの事は後引くほど根気ありません(笑
ちょっとの事で気分がころっとチェンジ!
単純は当たってます(^O^;)
2006/ 11/ 03 (金) 07: 13: 33 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆micoちゃん
ナウパカの件では、大変失礼しました(爆
もう馬鹿だね~私ったら(^。^;)フゥ
今、お花見てきました。
白くて小さくてかわいい!

micoちゃん(私の)彼と相性抜群なのね?(笑
フラはいいね♪
女の子が夢中になる要素がいっぱい☆
おしゃれにも気合が入るね(o^-')b

2006/ 11/ 03 (金) 07: 29: 20 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
おもしろーい!
あたしは「うさ女」だったよぉ~!

【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」
だったよ(ぷぷっ)

ちなみにO型。
ママ、一緒だねー。

「が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。」って当たってるかも(笑)

熱しやっすく冷めやすい…
確かに!(〃▽〃)

岸さん、micoちゃん
ささ女→【性格】「才艶なリーダータイプ」
かっこいいぢゃん!
確かにサバサバしたかっこよさを感じるよ(^^)
2006/ 11/ 03 (金) 11: 30: 21 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
結ちゃん、情にあついは合ってるでしょ?
やまとなでしこは未確認ですがwww

好奇心旺盛!これも結ちゃんのイメージぴったりですo(^ー^)o

2006/ 11/ 04 (土) 07: 18: 33 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

