fc2ブログ
SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
いい季節です♪
2006年 11月 03日 (金) 11:35 | 編集
パウンドケーキ
の種を無理に2等分して
ひとつはレーズン
ひとつはココア&コーヒー風味
にしてみました

1


そんなわけで小ぶりなケーキだけど、評判良かったです

昨日、上司と同じ名前の高校生の事をかんがえてる時に
上司を呼ぶ用事があって
なんと私ったら上司の事を
『〇〇くぅーーん』って言ってしまいました(爆
昨日の大ヒット!ひとりでウケちまいました(σ ̄∀ ̄)σYO

3連休ですか~
いい季節だもんね~♪
ほんと、気持ちいいです("⌒∇⌒")
皆さん、充実した連休を♪(私にはないけど(;¬_¬)




スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
その上司の方の反応が見たかったです(≧▽≦)

言い間違いって、あとで妙にツボにはまりますよねー!
「くぅーん」とのギャップが笑えます!

下の「○っこりビオラ」といい、岸さんメっチャおもしろい(〃▽〃)

「うさうさ晴らし」、うちにも紹介しますね♪

2006/ 11/ 03 (金) 20: 35: 06 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
岸さんって実は天然ボケの方だったんですね(笑
でも、ほのぼのしてて、良いエピソードです。(前日の言い間違えもですがw)

ケーキ、美味しそうですね。
コーヒー風味のパンやケーキが好きなヤミボロでした。
あと、久しぶりに新作見つけたの紹介させていただきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=5u4I71Hoqwg
MIYAのシャツが派手ですww
2006/ 11/ 03 (金) 20: 58: 41 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
youtube見てきました♪
MIYAのシャツも派手やけど、たかしくんのも派手やねーっ!

チラっと映る、山さん、とっちー、今福さん直樹さん(もいたかな?)がぐーっ♪

我如古より子さん、いい声です^^
2006/ 11/ 03 (金) 22: 17: 44 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん&ヤミボロさん
上司はその時たまたま電話中で、しっかりは聞かれてなかったんだけど、とっさに近くにいた男の子をひっぱたいて『ま、間違ったぢゃん!!!』と無理やり笑ってもらいました。
(彼はひきつってましたwww)

自分がドジすると人をひっぱたいて巻き込む癖があるので、岸には要注意!!!(笑

下のビオラはもう自爆です(自爆笑ってこと)
これは、天然というよりあきらかに『おばさん化』してるんですね(* ̄∇ ̄*)

それにしても、MIYAの力いっぱいの歌い方、素敵です♪
あのシャツでは三線のヘビ柄もかすみます(笑
2006/ 11/ 04 (土) 06: 48: 03 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...