SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
乱調/藤田宜永
2006年 07月 21日 (金) 10:06 | 編集
1
人気ミュージシャン鷹也の突然の自殺の真相を探る父・村井の前に現れた女子高生・深雪。
自称鷹也の恋人だったという深雪とかかわっていくうちにお互い惹かれあい深い仲に・・・が深雪はまだ高校生。
彼は鷹也の父親だという事もあり、世間から罵倒されやがて全てを失う。

家族も恋人も息子も築きあげたものもなくなり、息子のかっていた猫と暮らし食べるためだけの仕事。
それなのに何故か彼は凪ぎのように穏やかなこころでいる。
・・・というストーリー。

女子高生深雪に、今回の事件が重なりました。

欽ちゃんの野球チームは解散し、たくさんの大人たちが涙を流している。
彼女の傷ついたこころの波紋が大きく広がっている。

悪いのは大人だけど、大人の世界に石を投げるのは大変な事だと思っているかもしれないな。。。





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
確かに、最近の事件報道を観ていると殺伐とした、何で。。。そんなことするの?
と言う感じの事件が増えましたね、悲しいかな母性までも失われています。
大人に成れない親が多いのか? 子供は不安で仕方ないですよね~

雨で土砂崩れとかしていませんか? 
今日から、夏休みですね、毎日にぎやかでしょうね 楽しそうで羨ましいよ~
2006/ 07/ 21 (金) 17: 49: 31 | URL | ikukoママ # NA4e.JNY[ 編集 ]
☆ikukoママ
ご心配ありがとうございます。
こちらは、今日晴れ間も出て夏のきざしです。
でも暑いのがまた苦手で・・・( ̄∇ ̄;

最近の事件は自己中事件多いですね。。。

夏休みママのところもBOOMERのお孫さんが来てにぎやかでしょ?
たくさん計画もありそうで羨ましいですo(^-^)o

2006/ 07/ 21 (金) 21: 11: 37 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

