SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フェスティバル♪
2006年 11月 05日 (日) 19:51 | 編集
1ヶ月前くらいから息子が
『バンドの練習』と称して度々友達の家に泊まったり
朝早くから出掛けたり。

『バンドって何の担当?』
と聞くと『トライアングル』と即答。

『なかなかオレ程のトライアングルの奏者がいなくてね』
とかワケの分からないあやしい事言ってたのだけど(; ̄ー ̄A

ナント!今日、町のフェスティバルの舞台に出てボーカルしてたらしいです。
息子の友達から携帯の動画見せてもらいました。
ブルーハーツ歌いながらめっちゃ踊りまくってました(滝汗

『こんなに(バカみたいに)踊りまくってたの~。。。』と聞くと
『それ、まだマシです。まだまだ凄かったっす』と言われました。

まったくなんて奴。。。ε-( ̄∇ ̄;)










Comment
この記事へのコメント
ブルーハーツ
昔々、ブルーハーツが好きでした。
未だに、若者たち?に受け継がれている。。
密かに嬉しく思っています(^0^)
2006/ 11/ 05 (日) 22: 03: 15 | URL | リエ@京都 # mQop/nM.[ 編集 ]
懐かしいです
ブルーハーツ、懐かしい~。(笑)

最近、ボーカルの甲本ヒロトさん、違うバンドで見かけました。
最初、似てるな~って思ってみてたら、本人でした。(笑)
2006/ 11/ 05 (日) 22: 57: 40 | URL | ましゃ # -[ 編集 ]
岸さん!息子さんたち青春してますね~!友達が岸さんにメールしてくれるっていうのも、なんだか、ほんわかしますね~!友達がいてその友達と一緒に何かに一生懸命に取り組んでるって嬉しいですよね~!我を忘れてめちゃくちゃ踊りまくれるってことは、それだけ心を解き放ち開放してるってことだよね~!うらやましいです!ブルーハーツ私も好き!
2006/ 11/ 05 (日) 23: 33: 54 | URL | 大阪りえ # -[ 編集 ]
☆リエ@京都 さん
若い子に受ける何かを持ってるのかな?
ブルーハーツ。

リエさん、ブログお引越しなんですね。
うちのブックマークに入れてもいいでしょうか?
2006/ 11/ 06 (月) 07: 00: 47 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ましゃさん
動画では『リンダリンダ』で踊りまくってました(笑
まったく、びっくりしましたよ(;´o`) はぁ~
ましゃさんちのドラマーはどうですか?(笑
2006/ 11/ 06 (月) 07: 11: 42 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆大阪りえさん
息子は春にはこの町を離れる予定なので
きっといい思い出になったでしょう。

りえさんは、なんばのライヴ行かれるんでしょ?私は広島参戦です!
盛り上がろうねo(〃^▽^〃)o
2006/ 11/ 06 (月) 07: 18: 49 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
いいな、いいな~☆
青春だね!
ステージの上に立って、それもボーカル、
それもそれも踊りまくれるなんてすごいじゃないですかぁ~!
10代はそれぐらいじゃなきゃねー!

ママは冷や汗もんやったやろけどね…^^;
親としたら見たいような見たくないような?^m^

2006/ 11/ 06 (月) 11: 00: 51 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
さっき息子の部屋に入ったら、Gパン1本ボロボロに破られてました(;>-<)
これをはいて踊りまくったに違いないねっ!

『破れたGパンはいたら。。。』
親は怒ってるぞ~(・`ε・´●)
2006/ 11/ 06 (月) 14: 25: 43 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いいじゃんいいじゃん!
好きな事に打ち込めるって!!
うちの娘はよさこいだけどさっ!(笑
バンドも組みたいって言ってたわww

青春だね~^^
2006/ 11/ 07 (火) 01: 00: 40 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
☆Mayuさん
昨日そのライヴをDVD にダビったのを見ました。
旦那が『MIYAよりすごいな』と言ってたよ(笑
爆笑もんでした!

Mayuさんとこの娘さんもよさこい!青春してるよねo(^ー^)oよいよい♪
2006/ 11/ 07 (火) 07: 50: 14 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
(爆
DVD見て感動したんじゃなくて
爆笑したんだぁ・・・
MIYAよりすごいって・・・どうなん?(笑
2006/ 11/ 07 (火) 15: 48: 12 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
☆Mayuさん
『雨の日風の日』のMIYAみたいにジャンプ&ジャンプしてたよ~!
もう爆笑もんでしたo(〃^▽^〃)o
2006/ 11/ 07 (火) 21: 30: 02 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

