SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
携帯で自分分析!?
2006年 11月 06日 (月) 15:21 | 編集
ヤミボロさんのとこでバトン拾ってきましたo(^ー^)o


●現在使用中のメアドの意味は?
村上春樹の小説の題と自分の名前をかけて♪
すごく簡単で、短いです^^



●現在の着信音は?
SPIRITEK
メールは『ありがとう』


●待ち受け画像は?
白いシャツを着て歌ってる宮沢さん


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→(^-^;(あせ)
い→行って
う→歌
え→SL(かな打ちするものでww)
お→踊り
か→~
き→来ません
く→くぅーん
け→件
こ→コイツ
さ→さん
し→しちゃっ
す→すえなが
せ→セクハラ(身近であったので。。。)
そ→早々
た→たから
ち→ちわ (よくアイサツで使います)
つ→疲れ
て→…
と→友達
な→なんか
に→日記
ぬ→ぬ
ね→(眠)
の→の
は→ハーツ
ひ→ひとりで
ふ→フェスタ
へ→部屋
ほ→ホール
ま→まくり
み→見せて
む→無理
め→めっちゃ
も→もらった
や→やっぱ
ゆ→夕方
よ→よう
ら→9
り→了解
る→るからね
れ→冷蔵庫
ろ→ ローソン
わ→私
を→を
ん→んだ

うーーん。
主婦のメールなんて地味ですよね(^^;)
なんてことなかったです。
まみむのとこ、続けてみるとちょっと変じゃないですかぁ??(汗

ちなみに携帯は白のDokoMo
ストラップは今、BABY POOHがぶらさがってます♪

このバトンどなたかいかがですか?(o^-')b
私は自分のより人のが知りたいです((笑
Comment
この記事へのコメント
『く』の『くぅーん』ってのは珍しいですね。
男の自分からは絶対出てこない単語です(笑
他には『すえなが』や『フェスタ』が気になる所です。

『ひ』と『ふ』を続けてみるとインパクトありますね、『ま』『み』『む』の所もですけど(笑

2006/ 11/ 06 (月) 20: 51: 19 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
私がよくわからないのはSLですね。
いったいなんで打ったのか記憶になくて、遡ってメール見てみたのだけど解決しませんでしたww
『すえなが』は?
うーーーん。こちらもよくわかりません
ヤミボロさんの『枝』みたいに???((笑
2006/ 11/ 07 (火) 07: 45: 59 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
バトン頂きました^^
私も意味不明なものばかり(笑
2006/ 11/ 07 (火) 11: 55: 57 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
バトン拾っていい?
自分のHPに結果を上げておきます。
如何なんだろう・・・
可笑しな言葉出そうだな(笑)
変なの出たら、突っ込んでくれε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛
2006/ 11/ 07 (火) 21: 29: 22 | URL | ikukoママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
☆Mayuさん
見てきたよ(o^-')b
ヤミボロさんと同じく『弁護士』が気になります~(笑
自分のことなのにツッコミたくなるよねヾ(*^▽^)ノ
2006/ 11/ 08 (水) 06: 35: 38 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ikukoママ
ママバトン拾ってくれてありがとう♪
ママのも楽しみですo(^ー^)o

いつも人のとこから飛んで行ってたんだけど
ママのブログもリンクさせていただいていいですか?
お願いします♪
2006/ 11/ 08 (水) 06: 39: 48 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
「弁護士」自分もめちゃ気になる!!(笑

マジでどこでどう使ったんだか・・・
さっぱりです^^;
2006/ 11/ 08 (水) 10: 52: 53 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
お好きなように貼ってください
大した事書いてないけど、リンクしてくれるの?
ありがたいことです<(_ _*)> ペコリ
私の携帯って・・・相棒との連絡用ですか?
段々そんな気がしてきました。 
着信音♪ 個別に分けているので、誰から掛かってきたか
分かる仕組みなんです。 たまに聞く音で誰?ってのが、あります。
2006/ 11/ 08 (水) 21: 37: 34 | URL | ikukoママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
>Mayuさん
Mayuさんが弁護士にかかわりがなくて
よかったよ~(o^-')b

>ikukoママ
リンクしました☆
これからもよろしくお願いしますo(^ー^)o
2006/ 11/ 09 (木) 07: 18: 26 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

