SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みんな一生懸命。
2006年 11月 07日 (火) 22:35 | 編集
B'PREのMIYA。
おおっ!!!なんてかっこいいの~
トイレが困りそう素敵な渋いパンツ&シャツ★


今日、久しぶりに『百景ファイナル』のビデオ見たんだけど
あの白いマフラーに白いシャツで『心の泉に浮かぶ島』
を三線かかえて歌う宮沢さんと(この歌大好きなの♪)
このチョイワルMIYAさんとが同じひととはとても思えませんぞ(^-^;



『三年先はこうなるんだ』とか言ったって、三年先のこと当てたってしょうがないんですよ。
三年先の事は三年先に考えるの。

鹿がそこにいるのに、はるか先に撃ったって、鹿には当たらないし
『昔はそこに鹿がいたんだ』って言ったって、今はいないんだから
すんだことずーっと言ってたってしょうがないんだよ。

今の一点にどうやって集中するかってことに
尽きるんだよね。

明日になればまた違った展開がでてくる。
勝手に変わるから、そしたら、そこにいる人に一生懸命、自分のできるだけのことするの。

あさってになったら、また違った展開になるから、また自分の出来るだけの事一生懸命するの。

それしかないの。

      
           斉藤一人
日本一のお金持ち『銀座まるかん』の斉藤さんの本を時々読みます。
だいたいテンション低い時に読むのです。

こうやって断定して言っていただくと
私のような優柔不断なひとにはとてもありがたいんです。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
チョイワルMIYA
ブックマーク、ありがとうございます♪
私の方は、まるでリンク部分を放置。
近々、何とかします(^^;
その際は、リンクさせてください!

チョイワルMIYA、あの特大ポスターとか、
ないかな??(笑)
いろんな面を見せてくれる。
まあ、BOOMはまだかいな~なんて、
お古なファンは首を長くして待ってますが。。
本当に、MIYAは良い歳の重ね方をしています。
2006/ 11/ 07 (火) 23: 25: 57 | URL | リエ@京都 # mQop/nM.[ 編集 ]
☆リエ@京都 さん
特大ポスター☆ほっしいですね~!
ちょっとBOOMでは見れないMIYAですよね
(〃▽〃)

BOOMに会いたくて
時々ビデオやらDVDやら見てます。
>『まだかいな』
まったくです(笑


2006/ 11/ 08 (水) 06: 54: 06 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

