SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふふふっ♪
2006年 11月 09日 (木) 12:11 | 編集
今日もいろいろありました。

ツッコミたい事もたくさんありました。
きっと私もいろいろ迷惑かけたかもしれません(^-^;
が、一応やるだけの事はやったつもりです。

残業あり塾にも追い立てられ・・・あ~疲れた!
なのに、なぜかニヤケルこの私(*´I `*)

届いたんですよ~『広島音楽本4』
あの広島ゲバントホールの寄り道に行った方には感激ものの内容ですぅ♪
これはたまりません
素敵ったらないです☆
あの日がはっきりよみがえりましたよ♪

はぁ~。。。(μ_μ*)

病中につき失礼しました((笑





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
最近その手の病にかかっておりません…
さびしいです。。。

岸さん、その病うつしてください・・・
年明けにどーんとやらないかなぁぁぁ?

神さまのいじわるぅぅぅ…(T_T)
2006/ 11/ 10 (金) 20: 57: 18 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
結ちゃんも、もし津のビップ席で見た彼の特集を見たら、病に伏すと思います(笑

時間がたつと感激は遠のくんだけど
何かの拍子でワープしちゃうんですよね(〃▽〃)
あの空気とか声とかがリアルによみがえって
。。。はーと♪
2006/ 11/ 11 (土) 08: 36: 45 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

