SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歯な時計?
2006年 11月 12日 (日) 17:56 | 編集
ひと目惚れしてネットで申し込んで待つこと2週間。
やっと届きました( ´艸`)ムププ

1


見えにくいことこの上ないのですがwww
12時のところは歯がはりつけてあり、6のとこには小ぶりな歯。
針や秒針は歯の治療で使う器具。

数字もなくシンプルなのに愛嬌あるこの時計♪
好きだぁ(o^-')b

村上春樹の本で彼が使う時計の写真が載ってました。

真ん中に猫の顔があって、その回りは1時のとこから
EAT PLAY NAP(食う 遊ぶ 寝る)のくりかえし。
あくせくしたってたかが人生じゃないかって思わせる時計。

どんな高い時計だって買える方なのに
この時計を選ぶ村上さんが好きです☆

さてさて、DISCOTIQUEの試聴ですが、
タイトル曲が好きです!
MIYAにはめずらしい歌い方だし、ホント、ディスコティック♪
(1曲だけ?な曲が・・・試聴の段階でとばしてるなんて・・・申し訳ない)





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

