SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
痛い目あっても
2006年 11月 15日 (水) 21:12 | 編集
11

先日読み終えて図書館に返した本です。

またどっさり借りてきて、さっそくさくらももこのバリで焼きそば屋を開いた実話を読んでお腹痛くなるほど笑いましたo(〃^▽^〃)o

夜、ベットに入って本を読んでると必ず睡魔が襲ってきて
ハードカバーが顔面を直撃!
体制を整え再びトライしては性懲りもなく何度かくり返してる岸であります((笑

毎日朝から辛いニュースがくり返されてますね
そんな中、悠仁さまのお宮参り。
紀子さまの笑顔。女神さまみたい。。。

1


うっとり見てると娘が
『このひと(悠仁さまの)おじいちゃん?』
・・・それはパパやて(; ̄ー ̄A


PS.ゲンタさん、どーしたのかな。。。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
かわいい壁紙ですねー!
雪が降ってくるところがグーっです(≧▽≦)

「おじいちゃん?」に笑っちゃいました!
子どもにとって大人の年齢なんてわかんないもんですよ!

>PS.ゲンタさん、どーしたのかな。。。
わたしも気になっていました…
どうしたんやろう???
デ・ラ・ルスHPも覗いてみましたが・・・
2006/ 11/ 16 (木) 21: 36: 30 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
おいおい!とツッコミたくなる様なことをマジで言うのでまいっちゃうよね(笑
おじいちゃんなんて、あんまりですよね~r(^^;)

ゲンタさんの笑顔がGANGA ZUMBAになくなるなんて。。。悲しいよね(T-T)
カオスだけ?それともずっと?・・・?


2006/ 11/ 17 (金) 08: 39: 01 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

