SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チョコファッション
2006年 07月 22日 (土) 06:44 | 編集
携帯でアラーム設定したのに4時に起きれなかった
起きたのは5時すぎ。
あせってあせってお弁当つくり(レタスのハム巻き。オムレツ。チキンナゲット。ゴールデンキウイ。)今ぶーーーん!と車飛ばして娘を剣道の大会に送ってきましたぁ!
朝から血圧あがっちゃったよ

1

昨日ミスド買っててよかった♪
朝ごはんにもなったし。
うちはもっぱらこのチョコファッションが好きです。
昨日はポンデも少し買ったけどやっぱこれだ!

でも、このオールドファッション系はすごく喉につまる。
コーヒーなしでは絶対無理です私には(・・;)

母が認知症になり、介護のため仕事をやめ生活保護を3回申請したが受けられず、家賃さえ払えなくて家を出、絶望して母を殺害した事件の判決が昨日ありましたね。
このニュースを見て涙した方は多いでしょう。
判決は情状と行政への対応が問われる内容でした。

ケースバイケース。
ひとにはさまざまな事情があり、簡単に定規で線引きできるものではないという事でしょう。
あの畠山容疑者さえ生活保護を受けていて、しかも胸ポケには携帯のストラップがブラブラしてたけど...( ̄∇ ̄;

被告は『生まれ変わっても母の子供でいたい』と言ったそうです。
なかなか言ってもらえる言葉ではありません。(朝、ミスドですます母なんてはなから無理ですねw)



Comment
この記事へのコメント
早起きお疲れ様です。
朝をミスドで済ませられるというのは若い事の証明ですよ^^

あと、話が逸れますが昔、親が怖いのは『正しい』からだと聞いた事があります。

友達感覚の親も良いのかも知れませんけど、『怖い親(大人)』でも在りたいものですね。

2006/ 07/ 22 (土) 21: 17: 01 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
『正しい』から怖い親を持つ子供は幸せ者ですね。

理不尽な事で怖い思いをしてる子供たちはどんな大人になるのでしょう。。。

MIYAも友達感覚の親にはなりたくないようです。
フリでも親を演じたいと本に書いてありました。

2006/ 07/ 23 (日) 07: 12: 18 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

