SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
出会いがすべて
2006年 11月 24日 (金) 12:03 | 編集
いい夫婦の日、職場の女の子の誕生日でした。

私の誕生日にはキャラメル風味の生チョコを手作りしてくれた彼女。
これがまためっちゃ美味しいの!!!(=^。^=)

『私、なんも作れないしな』と言ったら
『前作ってくれたゴマケーキいいです!』
『あれでいいのぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』

そんなわけで、またワンパターンのゴマケーキですwww
喜んでくれるかな?(ただのスポンジも字を抜くとおしゃれに見える??)
1


最近仕事の事で異常にイライラしてる岸です。
もっと肩の力を抜いていかなくちゃね。


『はじめたからには1年!』と決めてスタートしたブログ、明日で1年たちます。
初めはMIYA熱にうかれてたけど、最近はただの主婦の怠惰な日常風(笑

でも、会えるはずもない方達とここで知り合えたのは大きな収穫でした。ありがとう(*⌒∇⌒*)
また新しい出会いがあればいいな。
出会いがすべてだもんね(by MIYA)

今日は朝からFACELESS MANです♪
テンション上がるな~




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
blog開設一周年おめでとうございます!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

自分も日記ですらないblogやってますが、いろんな方と出会えて、やってて良かったと思います。

これからも色んな方と出会って行けると良いですね。
FACELESS MANと聞いて最初に思い出すのは『目覚めのメロディー』なヤミボロでした~。

最後にもう一度。
一周年おめでとうございました!
ヒョウショウジョウ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_。\)ハハァ
2006/ 11/ 25 (土) 21: 47: 39 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
度々すいません!
嬉しい動画見つけたので紹介させていただきますね。
『FACELESS MAN』から2曲どうぞ!

 『月さえも眠る夜』
http://www.youtube.com/watch?v=SNKiFFjkJhw&mode=related&search=

 『真夏の奇跡』
http://www.youtube.com/watch?v=x-NhXJNRmBE&mode=related&search=

では、連投失礼しました。(本当に申し訳ありませんでした)
2006/ 11/ 25 (土) 22: 32: 20 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
ヤミボロさんありがとうございます。
動画もありがとう(μ_μ*)

一応最初の目標はクリアしたので
あとはぼちぼちやっていきます♪
なんとなく流れ去る毎日ですが、小さな事でもブログに書くと『点』になって残るんですよね。
これはなにより私にとって精神的にいい事じゃないかと思うのですo(^ー^)o


(今、『ながれさる』を変換したら『流れ猿』になって受けましたwwwある意味それかも!?)


2006/ 11/ 26 (日) 08: 20: 47 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
祝・1周年
一周年なんですね。
おめでとうございますv-238
岸さんのブログ楽しくて大好きです。
(流れ猿にはウケました)

出会いがすべて…
ほんとそうですよね!!
最近は特に思います。出会いによって自分が生かされているような気が本当にします!

岸さんともいつかお会いできるといいな~。
その時はゴマケーキ宜しくお願いしますねー(^^)v(美味しそう!)
2006/ 11/ 27 (月) 00: 14: 50 | URL | mico # 2nM3mcAo[ 編集 ]
☆micoちゃん
ブログをやってると1年振り返れていいね。
どんどん過ぎていくばかりで1年なんてあっという間の感覚だもんね。

私もmicoちゃんのブログ好きです☆
特に写真がきれい!
あのPHOTOを生かすにはスキンはシンプルがいいですよね(o^-')b

ゴマケーキv-273
こればっか((笑
少しはレパートリーふやさなくちゃね^^


2006/ 11/ 27 (月) 09: 05: 54 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
1周年オメデトウゴザイマシタ★
(乗り遅れたっ^^;)

岸さんの文章好きですよ~
いつも楽しみに読みにきてます♬
MIYAの話、ご家族の話、お花の話、本のお話、お酒の話(笑)、ちょっぴり愚痴(笑)
どれもあったかい感じがするのですよ。

ブログで出会ったお友達。
みんな遠いとこに住んでるのに、
なぜか毎日会ってるような気がしますね。
どっかで全員集合できたらおもしろいのになぁ!
ブログは、ボチボチ続けていきましょうね~^^
これからもよろしくです!
2006/ 11/ 29 (水) 22: 29: 13 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
いつもコメントありがとうです♪
結ちゃんのブログ
『聞いて聞いて☆』って感じ伝わってきます。
魅力的な女の子だな~って印象^^

いつか飲み交わしたいね~♪
MIYA関連を肴に(o^-')b
笑いっぱなしで皺がふえそうやし!
2006/ 11/ 30 (木) 08: 22: 54 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

