SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ライヴが心配(μ_μ*)
2006年 12月 02日 (土) 08:47 | 編集
渋谷AXのライヴのレポを見てると。。。
セットリスト見ただけで
ドキドキしてます(〃▽〃)きゃ~♪

(私のイマイチの曲がしょっぱななのね)
でも、生で聴くと大好きになるかも。
盛りあげ、聴かせ、そしてさらに盛りアゲ&アゲ&。。。
そしてENのラストがDISCOTIQUE!!!

来週火曜には逢えるんだね~~~←(病


『GANGAでも来てくださいね~』とGENTAに声をかけたまさよしファンに『俺、GANGAやめたんだ』って言ったんだって。。。(寂
GENTAのいないGANGA ZUMBAを見届けて来ます。

しかし、このセットリストで無事帰れるのか・・・?
腰がぬけそう←(Mayuさんよろしく♪)
Comment
この記事へのコメント
おっ!私も復活したので・・・
そろそろ詳細を決めないと!!

まだ セットリストも見てないので・・・
なんともいえない私・・・
そんなに腰抜けちゃうの?(笑
2006/ 12/ 02 (土) 16: 44: 23 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
DANCE! DANCE!
こんばんは。
一足お先にLIVE行ってきました♪
レポUPしたので。よければ来て下さい。

ほんと、すっごかったですよぉ。
腰抜けになります。
ほんとに。
ご注意を(笑)
私ももう一回(いや、何回も)行きたい!!!!!
2006/ 12/ 02 (土) 19: 49: 56 | URL | makichika # -[ 編集 ]
☆Mayuさん
心配してたけど、復活したんだねo(^ー^)o
広島でしっかりおいしいもの食べて挑みましょう!
楽しみ♪
2006/ 12/ 03 (日) 07: 49: 03 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆makichikaさん
見にいきました♪
コメントにも書いたけど、レポだけで盛り上がってぐったり疲れましたwww

それにしても大阪でmakichikaさんと会ってもう1年。
早いですね~♪
あのライヴがMIYA初めてだった?makiちゃんももうすっかり常連だね~(o^-')b
ライヴ環境がよくてうらやましいです。
これからも、レポよろしくね☆
2006/ 12/ 03 (日) 07: 55: 38 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
(゚-゚*)(。。*)うん♪
お昼を食べに行きたいところがあるんだよね~^^;
バイキングなんだけど・・・
2006/ 12/ 03 (日) 09: 27: 02 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
☆Mayuさん
バイキングね~☆
りょーかい♪
いっぱい食べて&いっぱい踊ろうね(ノ^^)乂(^^ )ノ
2006/ 12/ 04 (月) 07: 19: 12 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

