SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
病にかかる予定です
2006年 12月 04日 (月) 20:53 | 編集
DISCOTIQUEのスポット見ました???
いいですね~(=^。^=)ポッ
ほんっといいです!

明日はお天気もいいみたい。
今夜は月もきれい。

この前のゲバントホールの寄り道の時は
前日入りして、イベンターさんたちと美味しいもの食べて盛り上がったとMIYAが言ってたから
もしかして今夜も美味しいもの食べて楽しんでるかも?

もう、近くにいるのかも(μ_μ*)


今日学校のPで友達にばったり会い、
『岸さんと遊びたい』と言われました(笑
そんな誘われ方、初めてでしたよwww

皆、忙しくてなかなか会えないもんね~。
『おうっ!遊ぼう♪』。。。
でも何して???(-″-;)うーむ・・・・・・

時間もないし結局ランチ食べて、おしゃべりwww。
夕飯の買い物して終わり。
主婦が遊ぶったって、なかなかね(笑

でも、明日は遊びますぞ
レポはきっと無理でしょう。

『現実に戻りたくない。いつまでも余韻に浸っていたい病』にかかる予定。いつもそうなんです


Comment
この記事へのコメント
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
思いっきり病にかかりましょう!!
2006/ 12/ 04 (月) 21: 39: 35 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
いってらっしゃ~い!
いよいよですね!
楽しんできてください。感想待ってます!
私も大阪が楽しみでにやけそうデス。
2006/ 12/ 04 (月) 22: 29: 57 | URL | ありぼー # -[ 編集 ]
いってらっしゃい。
いよいよですねぇ。
う~~ん。うらやましい。
腰砕けになっちゃってくださいな。

ほんと、1年前に初LIVEに行って、すっかり常連ですね(笑)
それも、いっぱいお友達ができてかなり幸せですよぉ!!!!!!
これからもよろしくです。
また会いましょうね♪
2006/ 12/ 04 (月) 23: 46: 42 | URL | makichika # -[ 編集 ]
☆Mayuさん
今年はこれでMIYAおさめだね(p_q*)
私たちの前にごっつくてでかい奴が立ちませんよう!
2006/ 12/ 05 (火) 07: 57: 32 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ありぼーさん
ありぼーさんの壊れた!?なんばレポもすっごく楽しみ♪
私はふぬけで帰宅するはずなので、きっと無理でしょうwww
頭まっしろですきっと!
2006/ 12/ 05 (火) 08: 00: 06 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆makichikaさん
いってくるよ~♪
MIYAとの世界堪能してきます!
makiちゃんみたいに背が高かったらいいのにな~♪
高いブーツはくとこけそうだしねwww
2006/ 12/ 05 (火) 08: 04: 28 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
何言ってんの!!
私達の前にはMIYAだけです!!(笑

一番前目指して行くわよ~ww
2006/ 12/ 05 (火) 12: 02: 56 | URL | Mayu # /3WEEAIQ[ 編集 ]
最前列めざせ!
大丈夫(笑) 
私より・・・若いんだから前に突進して行け!!!
そして、バーに凭れながら踊ってきなさい。
アワヨクバ。。。MIYAがタオル投げ込むのをキャッチして来るんだよ!
例え、壊れても 年は越せますって ∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
2006/ 12/ 05 (火) 13: 35: 43 | URL | ikukoママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
☆ikukoママ
もー!最高でしたよママ!
バーはつかめなかったけど
すっごく近かったです♪
体力つけなくちゃ!
若さが欲しい!(笑
2006/ 12/ 06 (水) 07: 49: 05 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

