SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11500km
2006年 07月 23日 (日) 10:50 | 編集
遅ればせながら携帯サイトの『寄り道スタッフ日記』読みました。

なんともムーディーなまったりとした空間と詩
そして心震わすあの歌声を届けて私達を魅了するという
最高の仕事を成しながらも
けっこうMIYA自身も楽しめてたんですね♪

忙しいだけじゃなくってこの旅をエンジョイして、ホントの意味でたくさん『寄り道』してたなんてウレシイじゃないですか

各地のおいしいもの食べて、いろんな道を通って景色を眺め、地元情報の穴場で釣りをし、夜はファンをうっとりさせて。。。
なんて充実してたのでしょう!

山口と広島の境あたりでも渓流釣りしてたのね。
MIYAが目をつけてたとか(*・・*)ポッ←(照れてどーする・・・)

MIYAが運転して行ってみんなで食べたという『尾道らーめん』
お店の名前ものってたし行ってみたいなぁ!

『運転もするしらーめんおごってデザートのアイスまで用意してくれるなんて!なんてできたミュージシャンなのでしょうか!』
この新人さんの視点がまた可愛くてよいです(笑

このツアーでの彼の総走行距離11500Kmだそうで。
また来年も地方のファンに会いにきて、仕事ついでにMIYAもスタッフもリフレッシュして欲しいなぁ(^▽^)/


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。