SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SAMBA CAOS@広島クラブクアトロ
2006年 12月 06日 (水) 01:36 | 編集
a

行ってきました!
GANGA ZUMBA LIVE@広島クラブクアトロ☆
以下、記憶を絞りだしてレポしました。
多少の勘違いあるかもですε= (*^o^*)

クアトロはステージが狭くて
東京の時のバビロンみたいな幕もなかったです。

それにしてもステージが近っ♪

私はステージ左のルイスとレイコ先生の間くらいにいたんだけど
ステージの高さもあまりないし、MIYAと私との差は3mくらい(〃▽〃)
レイコ先生やルイスとは1mくらいの近々距離♪


MIYAは白いハットとアルバムジャケの時シャツ下に着てたグレイのジジシャツみたいのに黒レザーのベスト。ジャケットと同じジーンズ。
MIYA、特に下半身が痩せてます。だぼだぼだよ。。。(゚□゚;)

LIONを歌ったあと、HABATAKEMIYAがあおって お~おお~♪の大合唱となったけど
渋谷の教訓があったためか??自分できっちりしめましたww
(『羽ばたけ誇らしくあれ』のとこで、私とばっちり目があいましたぁ!

GANGAZUMBA広島初上陸です!広島に来たけんのぉ!(ご当地弁ww)
抱きしめてキスするジェスチャーをして
『エアーキスです。流行るかな?』
今日はGANGAZUMBAのケツの穴まで見てもらうつもりです!
高野君とはお互いのケツの穴を見合う仲なんですがwww

ここで発見!MIYAの上唇と右手中指、左手中指から ち、血が滲んでるよぉ。。。Σ(゚ロ゚;)
どこでやんちゃしたんだろう??
とにかく、ステージ狭いからね~

ブラジル人イントーキョー
IRUSAO DE ETICA

僕は歌を歌うより作るほうが好きで
作れなくなるというのは自分の中で恐怖というか。。。
時々、自分が作る歌の中に入っていけたらいいなと思う。

それで、つい最近出来た歌を聴いてもらってもいいですか?

拍手!

『おまえを嫁に。。。♪』と、さださんの歌をうたう(爆
もう一度とぼけた後、THE MELODY
いい歌でした。離れていても同じMELODYがこころに響くみたいな歌詞。

EIEN
優しい歌詞。(ラップはなかった。)
間近にMIYA。
なんて幸せなの

BAILA CON GANGAZUMBA
そして、スカ全開WONDERFUL WORLD!

ここクアトロはPARCOの最上階にあるんだけど
あまりの地鳴りと振動に『底が抜けたらどーする。。。』と一瞬不安になりましたよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Survivorおおっ(* ̄∇ ̄*)かっこいいっ!
矮小な惑星もアレンジがめっちゃ渋い♪

まだまだいくぞ~っっ!!!
Bridgeはじめてこの曲聴いた4月のを大幅に省いたフリ♪
みんなソロってました♪
Rainbou warriors
待ってました!Manbolero

もう盛り上がる盛り上がる!最高だ~♪♪
MIYA、レイコ先生のスタンドマイクに激突!
高野くんにキス

今日はありがとう!
投げたタオルが上の照明にひっかっかった
ペットボトルも続けて2本!

(タオルはスタッフがマイクスタンドで取って、Enの時再度MIYA投げました。)


Enは
MIYA、チャコールグレイ ステッチのはいったシャツ。
下はタンクトップに皮のサスペンダー☆

CMの話を少し、『この前のヨーグルトテイストを見た時。。。焼酎とヨーグルト!?。。。あまりにマニアックだよ。。。一部のマニアには受けたみたいだけど』
やっぱMIYAもそう思ってたのね♪


みんなで楽園を歌う。
会場大合唱♪

ちむぐり唄者、MIYA会場もみんな汗だく!
それでも跳ぶ跳ぶ♪♪踊りまくり♪床が揺れてるよ~♪

『いじめって言葉軽すぎる。あれは犯罪だね。みんなもいじめなんかしないように!!!』
客席( 手を上げて)はーーいっ!!!

ラスト!DISCOTIQUE
私はこの時、至福でした
大げさじゃなく
『私ゃしあわせだよ』とまるちゃん風にこころの中でしみじみつぶやきました(*⌒∇⌒*)

MIYAのくちびるは最後見たときも血が滲んでました。
『信じてるよ!』と何回も言ってたな。

MIYAの血も見られたし!?

『誰がなんと言っても最高や』と感じられたけど

欲を言えば
やっぱ、もう少しこざっぱりできないかなぁε-( ̄∇ ̄;)?
お願いMIYA
確かにかっこいいとも言えるけど
きわどいんだよな~。
汗かくと特に思うな。。。


その日が来るのを信じてるよ

岸の記憶のこま切れ。
何より自分のために書きました。
大事な大事な思い出(=^。^=)ポッ
MIYAありがとう。
















スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ご苦労様~
ジジシャツ ∵:.(:.´艸`:.).:∵プッだよね~
私も、始め何色?と、見ていたら、汗かいたら色が・・・だったもんね。
偉い! ちゃんと前まで突進して行ったのね。
GANGAは年内はもう行けません。来年どれ位行けるのかな?
体力にも限界が有りそうです( ̄▽ ̄;)アハハ…

此れで、思い残す事無しに大掃除に掛かれます。
2006/ 12/ 06 (水) 14: 30: 56 | URL | ikukoママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
レビュー、ニヤニヤしながら読まさせて頂きました。
岸さん、MIYAと大接近できたんですね。
羨ましい!!(笑

それでは、最初から最後までノリノリのLIVEお疲れ様でした。

でも、エアーキスはちょっと流行らない気が(笑
2006/ 12/ 06 (水) 20: 06: 25 | URL | ヤミボロ # 4/XVoyGU[ 編集 ]
ご無沙汰してます!あこぶーです。
いつも拝見してます。

ライブの様子よく伝わりました。私は行けなかったので、そうかそうだったかぁ、と行った気分になりました、感謝!

目が合ったのかぁ。スゴイじゃないっスか!
私はライブでそこまで近い経験はないので、ウラヤマシイけど、倒れそうで怖いです。

それでいて、こざっぱりならんのか、と冷静に思うこだわりが笑えます。
ただ、岸さんならチェック済みかもしれないし、ライブでもミヤが言っていたかもしれないけど、東京のライブでこんな発言をしていたようなので、新しい歌を生み出すために、ちょいワルミヤもありなのかと、私も思うようになりました。
http://lultimo.jp/bacio2006_2/

いやー、岸さんすごいパワーですね。
2006/ 12/ 06 (水) 20: 33: 44 | URL | あこぶー # -[ 編集 ]
いいなーいいなー
ライブハウスならではのアツイ感じが伝わってきました。楽しそう!
ありぼーも明日hatchに行ってきます!
2006/ 12/ 06 (水) 22: 00: 58 | URL | ありぼー # -[ 編集 ]
岸さん~
おつかれさまですっ☆&ありがとうございます~!

ちびまるこちゃんの「わたしゃしあわせだよ…♡」分かる気がします^^
岸さんの興奮が伝わりましたよ~(〃▽〃)
MIYA、出血してたの???
そりゃあ大変!
広島BOOMERの報告で、こけたらしいというのは聞いていたので、そのときケガしたのかな???
しかし、顔も?指と口元のケガって・・・ケンカじゃないよね???
エアーキスでも投げキッスでもうちまで届けてください~♡
明日は大阪ですねぇ~!
大阪のBOOMERちゃま、楽しんできてくださいね☆
2006/ 12/ 06 (水) 22: 55: 31 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
おかえりなさい。
お帰りなさい!!!
十二分に楽しまれたようですね。
に、しても、血が滲んでたって・・・大丈夫かいな??
ほんと、テンションめちゃ高ですよねぇ。

次は大阪(今日やん!!!)。
大阪BOOMERさんにバトンタッチですね!!

↓の記事の岸さん&Mayuさん&ikukoママのコメントかなり爆笑しました。
2006/ 12/ 07 (木) 00: 23: 07 | URL | makichika # -[ 編集 ]
☆ikukoママ
そうです♪
はじめの位置からじわじわ前に出て
大接近できました。
もう少しで触れられたのに!
おしいっ!(´□`*)
ママ、今年はもう終わりですか?
来年もたくさん逢えたらいいですね♪

2006/ 12/ 07 (木) 09: 19: 01 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
そうなんです!
MIYAのあごのホクロもバッチリ見えました。
会場全体がMIYA渦に巻き込まれました!
いまさらながらやっぱ、すごいひとでした!

エアキス♪
うけとめましたwww
2006/ 12/ 07 (木) 09: 25: 38 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆あこぶーさん
ほんと!お久しぶりです。
忘れず見てくれてたなんて!ウレシイです♪

そう!いくら好きでリスペクトしてても
ツッコミたくなるとこはあるのです(笑

リンクしてあるとこ見てきました。
MIYAはいつもハートで旅してるんだね。
素敵です☆
2006/ 12/ 07 (木) 09: 38: 04 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆ありぼーさん
今日だね(@^∇^@)
わたし、ありぼーさんのいかれぽんちな??レポ大好き!
楽しみにしてます♪
2006/ 12/ 07 (木) 09: 40: 24 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆結ちゃん
まだ2曲くらいしか歌ってないときだったし、
いつ怪我したんだか分からなかったんだよね。
『血だらけのMIYA』なんてなかなか見れないよwww

レポ、私のいかれっぷりが伝わってよかったです(笑
私は結ちゃんみたいに詳細なの書けない質なんで、雰囲気だけね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/ 12/ 07 (木) 09: 47: 54 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆makiちゃん
実はライヴ始まる前1H待たされるときに、どっと疲れてね、
『こんなんでライブ体力もつのかな』と心配してたんだけど、やっぱ、私はいかれてるんだよ~♪
MIYAに巻き込まれちまった!
ぶっとんじゃったよ~makiちゃん(笑

今度こそバーをつかむぞ!
流れを待ってるだけじゃだめさ!
バーに向かってFLY AWAY!(壊

2006/ 12/ 07 (木) 09: 57: 04 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
岸さ~ん!
なんばハッチいってきたよ~!
みや、右手にバンドエイド?みたいなん巻いてたきがする!それをいじりながら(笑)しゃべってる姿がかわいかった~!
2006/ 12/ 09 (土) 08: 28: 34 | URL | 大阪りえ # -[ 編集 ]
☆大阪りえさん
楽しかったね~♪CAOS!
広島終わって『あ~!大阪も行きたいよ~!』と激しく思いましたよ(〃∇〃)

バンドエイドは広島の流血かな?
来年、きっと大阪に遠征します!
また会いましょうね♪
2006/ 12/ 09 (土) 10: 31: 55 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

