SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
余韻に浸っていたい。。。
2006年 12月 07日 (木) 10:48 | 編集
(当然ですが)GENTAはいませんでした。

メンバー紹介のときどういう風に宮川さんを紹介するのかな?と思ってたら
MIYA はメンバーの一番最後に『繊細でパンチのあるドラムを叩く宮川ポン!!!』
と紹介し自分も客席に降りて(バーの手前だけど)ステージの宮川さんに向かって私たちと一緒に大きな拍手しました(〃▽〃)
きっと、MIYAはそうしたい気持ちだったのでしょう。

彼はパンディロも叩くらしいですね♪
GENTA とはまるきり違うタイプに思えました。

『過去に作った曲も大事だし愛しいけど、音楽家にとっては今やりたい音楽が全てなんです』とギターかかえてMIYAが言いました。

MIYA のこの気持ちこそが、新しいファンを作り
長いファンもFLY AWAY♪できるんだと思います。

停滞しない。
変わり続ける。
人生は無常。
このまま続くようでいて確実に何かが変わる。
繰り返しのようでいて
繰り返しじゃない。

MIYAは音楽と自分に忠実だ。
私たちを裏切っているようで、忠実なんだ。
信じるよMIYA!
MIYAの行くまだ見えない方向も
私は信じる。

(MIYAの髪もそのうちさっぱりとなり、きっと笑い話になる???)





1


大事なチケットケツポケに折り込んで暴れた??ため
こんなになっちゃいました(汗

でも大事なたからもの(*・・*)ポッ
(きたない指が写ってしまい、失礼しました。。。)

こちらでアルバム紹介をするMIYA&高野さん&tatsuさんが。tatsuさん、しゃべって!www






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>>停滞しない。
変わり続ける。
人生は無常。
このまま続くようでいて確実に何かが変わる。
繰り返しのようでいて
繰り返しじゃない。

本当にそうですね。
良くも悪くも。
『誰が与えて 誰が奪って』って所でしょうか。

そして自分もまたMIYAを信じ続ける一人なのでした。
2006/ 12/ 07 (木) 21: 46: 26 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
MIYAはライヴで
『信じてるよ~っ!』って叫んでたけど
そういわれると それを思うような出来事でもあったんかな~?と勘ぐってしまいました。

いいことも悪いことも
時間が浄化していく。
だったら、マイペースでCOOLが一番かも。
ヤミボロさん的生き方!?(o^-')b
2006/ 12/ 08 (金) 07: 49: 22 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
初めまして
初めまして~若菜といいます。
私は昨日の大阪のほうに行ってきました!
MIYAさんは、常に進み続けている人なんだなぁ…と感じました。
宮沢和史という道をちゃんと持っているから、MIYAさんは停滞しないんだと思います。
これって、すごいことだなぁ…と。

GENTAさんは、一体……(;_;)
なんばHhatchのミキサー席でDJやってるGENTAさんが見れないのはちょっと寂しかったです。宮川さん、確かにさんとは全然違う雰囲気の人でした。どんな人なんでしょう…気になります☆

いきなり長々と失礼しましたっ…。
また来ます(*^。^*)
2006/ 12/ 08 (金) 19: 57: 20 | URL | 若菜 # yTmUEYck[ 編集 ]
☆若菜さん
はじめまして♪
コメントありがとうございますo(^ー^)o
なんばに行かれたんですね。

私は4月のなんばに行って、GANGA ZUMBAの船出にいきなり!?つきあわされましたwww
MIYAZAWA SICKを見に行ったつもりだったのでイマイチ乗り切れなかったんですが、
CAOSは最高なライヴでした!

大阪盛り上がるだろーな。
行きたかったな。
って一日に何度も思いました(笑
次のライヴが待ち遠しいですね
☆⌒(*^∇゜)v
2006/ 12/ 09 (土) 08: 00: 05 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。♡→ܫ←♡♪
今年最後のイベントでしたね。
チケットが、どれ程楽しかったかを物語っていますね。
船出のGANGA ZUMBAとは又一味違う感じで、再スタートしましたね。
私も、不安で一杯だったけど、今考えると此れで良かったのだと思います。
楽しんで音を打ち出す事が、辛いツアーに成るのは避けたいですからね。
此れからは、新メンバーを受け入れられる広い心で応援していきましょう。
気持ちの中では、辛い想いを乗り越え 一歩を踏み出したはず。。。
新生GANGA ZUMBAの再スタートです。
来年も再来年も応援していくわよ!!!

ソロソロ BOOM本体も起動して欲しいのにな~~~ 超願望♡→ܫ←♡♪
2006/ 12/ 09 (土) 13: 09: 12 | URL | ikukoママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
☆ikukoママ
THE BOOMの復活。
BOOMERさんなら誰でも待ち遠しいですよね(p_q*)
もちろん私もその日を心待ちにしながら
GANGA ZUMBAに魅了されてます♪

ママはいつもMIYAを大きく見守り、受け止め認めてるよね。
さすが、私のようなひよっこBOOMERとは貫禄違います!o(^ー^)o

2006/ 12/ 10 (日) 07: 56: 20 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

