SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カンシャして
2006年 12月 11日 (月) 18:53 | 編集
心電図  所見なし
胸部レントゲン  所見なし(禁煙5年目
視力  C(視力悪いです。でも運転以外は裸眼
聴力  A(よしよし♪)
糖 蛋白 共に-A
総コレステロール  A
HDLコレステロール  A
中性脂肪  A(いいねいいね♪)
肝機能(GOT GPT )共にA(遠慮なく飲んでいいのね♪)
血糖  A
赤血球  A
ヘモグロビン  G(だから、すぐ疲れるんだね
血圧  D(家系です^^;病院行きました
肥満度  ー13.7(マジで~!?このお肉は???)
頭の中  MIYA

職場の健康診断の結果です。
3つ以外はオールA
貧血を改善すれば、まだまだMIYAについて行ける?

明日は悪友と忘年会
A の肝臓に感謝してこころおきなく飲も(* ̄∇ ̄*)




Comment
この記事へのコメント
頭の中、MIYA♡
↑ここがいちばんgoodです!

やっぱりMIYAは健康にいい!

MIYAは免疫力を上げるぅぅぅ?

MIYAばんざぁ~い!
2006/ 12/ 13 (水) 00: 03: 56 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
次のライブまでに貧血改善しとかないと、スタンディングは待ちですでに疲れるの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
始まればなんてことないんだけどね♪

MIYAで頭の中活性化してる!
年を忘れて!?気分は中学生(=^。^=)ポッ
2006/ 12/ 13 (水) 07: 37: 07 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
不思議な現象
夢って、不思議だな~と思うこと一杯です。
ママは いつもMIYAに喧嘩売ってるし・・・MIYAはおちょくるから・・・
若くは無いので、喧嘩腰で、会話?はしませんよ! だけど喧嘩してる。
言えない分、脳裏に住み着いているのかな?
何処かで、爆発しないように頑張るわ~
勇ましいのは、ママじゃなく相棒ですから( ̄▽ ̄;)アハハ…
2006/ 12/ 13 (水) 16: 03: 10 | URL | ikukoママ # NA4e.JNY[ 編集 ]
☆ikukoママ
ママ、もしかしてこの日記のコメントじゃない?(笑

ママはMIYAにおちょくられて、喧嘩売ってるんですか?(爆
絵を想像しただけで笑えますね。

アドバイスしたいこと、もう少しうまくやれよ的な意見はありますよね。
ママの夢、また見たら是非紹介してくださいね( ´艸`)ムププ
2006/ 12/ 14 (木) 07: 35: 24 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

