SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ものすごくあせる夢
2006年 12月 13日 (水) 07:53 | 編集
そこはロックフェスみたいに何箇所かにステージがある山の中って感じの緑あざやかな場所。
THE BOOMのライヴ♪

もうすでに音は出てる。

そちらの方を見ると木々の間からMIYAがジャンプしてるのが見える。

『はじまってるよ~!!!』
ものすごくあせる私。

でも、そこに続く道が見当たらなくて
出会った人に行き方を聞く。
教えてもらったように行っても
たどりつけない。

音ははっきり聴こえる。
どこからみてもMIYAの姿はちらちら見える。

なのにステージにたどりつけない。
しゃがみこんで泣きたくなる(T-T)

そんなあまりにも辛い夢を見ました。
こういう風な夢を見たのは2度目。

何を暗示してるのかは
なんとなく解るけど(逢いたくても逢えないTHE BOOMへの想いだよね。。。

こんなの夢でも哀しいよ


追記  昨日MIYAZAWA SICKのDVD見ました。
    GENTAの叩きっぷりを見てると哀しくなりました。
    
    アーティストはいつでも本気だから
    ごまかしなんて効かない。
    ごまかされたGENTAもTHE BOOMもありえないから
    現状が実情なんだけど。
    実情もスゴイんだけど。。。。

    
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
素人判断ですが、岸さんの夢を診断してみました。

第一に森の中で自分の好きな人に出会うというのは、『この気持ちを理解してもらいたい願望』だそうです。

そして、焦りながら彷徨う、これは『今あなたがやっていることに対して疑問を持っている』という事のようです。
ただ、今回の夢では出会った方に道を聞いていますね。
それは『助けてくれる人がいる』事を表しているようです。

さらにBOOMの演奏、これは『誰かに自分をアピールしたいということの表れ』ですが、今回はされる側ですので、『アピールされているという事の表れ』だと思われます。

つまり、『MIYAから気持ちをぶつけらたが、その気持ちを受け止めていれるかどうかで迷い、それを確かめたいがその方法が分からず困っている』のだと思われます。

ただ、最後に岸さんはしゃがみ込んで泣きたくなると書かれていますね。
夢の中で『泣く』という行為は『運気は上昇の兆し』とされています。
ので、ココをピークに問題は解決されて行くと思いますよ。

それでは想像通りな結果の上、長文失礼しました!
2006/ 12/ 13 (水) 21: 31: 14 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
ヤミボロさんの分析。
なるほどそういう心理が隠されてたのね。

先日のライヴでGANGA ZUMBAを受け止めてしまった私にTHE BOOMを愛してる私がつっこんでるという状態なのでしょうか???

泣くという行為が上昇の兆しなら、
『泣きたい』ところで止めず、泣けばよかったんですね(笑
今度また同じような夢を見たら
思い切り泣き叫ぶぞ!

分析、ありがとうございますo(^ー^)o
この手の夢はよく見るので、参考になりました♪
2006/ 12/ 14 (木) 07: 27: 14 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
わたしもBOOMのライブの夢見たことありますよー!

わたしが到着したときも始まってて、うっわー前の席空いてないやん!(なぜか自由席^^)
でもよく見ると空席が!
「スミマセンここ空いてますかぁ~?ラッキー☆一つだけ空いてた!」
すると、前のほうにもう1席…
「スミマセンここ空いてますかぁ?」
すると、もう1席…
これを繰り返し前のほうの席ゲットー☆っていう超わたしに都合のいい夢でした(≧▽≦)
2006/ 12/ 19 (火) 20: 52: 49 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
爆)前に空いた席を見つけて、律儀に前に進むなんて♪結ちゃんかわいいo(^ー^)o
思わず微笑んでしまう夢だね~♪
2006/ 12/ 21 (木) 09: 07: 55 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

