SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カリカリモードには百景
2006年 12月 21日 (木) 09:42 | 編集
彼女は夏に辞める筈だったのを、今年いっぱいに伸ばし
それでは困るだろうと彼女が申し出て2月まで伸ばし、
ボスは喜び、私も喜び・・・たかったんだけど

彼女は一定の仕事しかしない事になり
彼女がいる間、彼女のフォローを私がしなくてはならない事となり
自分の仕事なんて出来やしない

ものすごく狭量な私は
カリカリモード炸裂!!!

彼女が誰かと談笑してるだけで
カリカリ!

このくそ忙しいのに
なんでこの時期にピアノの発表会なんてやるのだ

ガタイのいい若い奴がいるのに
なんで私に頼むんだ

なんで休みあけに私の仕事はちゃんと?停滞してるんだ

なんで今月旦那と息子の誕生日があるんだ



あらゆることにカリカリしてるので
誰かが私の名前を呼ぼうものなら
『はっ??』と鬼みたいな形相で振り返るこのごろです。
(おおっ!自分でも怖っ!!!)

気持ちを切り替えようと
百景を聞いてます。

いい年して
馬鹿みたいにカリカリしてる私。
MIYAの声聞いてると
ちと恥ずかしくなるな( ̄∇ ̄;)

余裕がないぞ~。
私もゼナ飲も♪









スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
確かに焦るとイライラしますね
私も、同じくイライラしています。 
だって掃除も侭成らぬ状況に成ると凹みます。
パソコンしてる暇に、片付ければ良いのに、出来ない。
情け無いと思うけど、頭を上に向けられないのです。
首を廻さすに出来る、家事のみが、今出来る事。
暮れまでには、床にワックス卦けられると思います
新年が来るだけで、特別変わらないだろう・・・
気持ちだけが、焦ってるのですね。(乗り遅れないように)
何に乗る気なんだろうね(笑)上げ上げ気流ですか?
2006/ 12/ 22 (金) 12: 49: 13 | URL | ikukoママ # I9LEQmiM[ 編集 ]
☆ikukoママ
ママも年末苦戦してるんですね~。
もう自分をコントロールできない自分に、更にカリカリε-( ̄∇ ̄;)
まったく進歩のない私です。

思えば去年は年末にBOOMに逢えることでうきうきしてたんだよな(=^。^=)ポッ
お正月は朝から飲もう♪
それを楽しみに頑張ります(笑
2006/ 12/ 23 (土) 09: 18: 42 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
わかる!わかるよー岸さん!!
休み明けに自分の仕事が停滞してるとほんっとイライラします^^;
『辞めてやるーっ』って思います。
2月までその状態が続くんですか?
そうですそうです正月は飲みましょう!
私も沖縄で買った泡盛を飲もうと今から楽しみです。
飲んで語って発散(笑)したいですねー(いつか是非!)
2006/ 12/ 23 (土) 10: 37: 43 | URL | mico # -[ 編集 ]
micoちゃん
『わかるよ~』ッて言ってくれただけで、なんか嬉しくなっちゃった♪
ありがとう!micoちゃん(*⌒∇⌒*)

自分でも情けないこの狭い狭いこころ。
なんでもない事が起爆剤になる。
まだまだガキです(T-T)

micoちゃんと飲みたいな♪
笑いのツボが似てる気がするんだww
MIYAのダメだししながらね~^^
2006/ 12/ 24 (日) 08: 41: 50 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

