SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケーキを前に顔ひきつってますwww
2006年 12月 24日 (日) 11:02 | 編集
先日の『食わず嫌い』で梨花が生クリームダメで吐きそうになってましたが(笑
うちの子供たちも生クリームダメです。
あのおいしそうなケーキを前にして、本気で顔がひきつってます(爆

小さい頃からクリスマス会、みんなが楽しみにしてるいちごのケーキも給食で出るケーキも行く前からすこぶる憂鬱そう。
ケーキを誰かにあげる算段で頭いっぱいって感じです(笑

おとなが当然楽しみにしてるだろうと『は~い!お待ちかねのケーキだよ~♪』と配ってくれるケーキが全くありがた迷惑なんて、笑えますwww

そんなわけで、昨日の息子の誕生日も
今日のクリスマスも特にケーキ買いません。
それよりミスドでも買ったほうが
喜ぶ喜ぶ

バイトから帰宅した息子に
私が奮発して買ってきたステーキ肉を
旦那が焼いてやり、
『やわらか~!!!』と感激して、あっという間にたいらげてました。

。。。それにしても、もう18歳ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ ゲッ! 今更ながらびっくり。。。
(でも、こんな誕生日も今年限りかも???)

今夜は娘のリクエストで
手巻き寿司♪&エビフライ
ケーキもないしクリスマスとは程遠いけど
こんなもんですメリークリスマス(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ケーキの代わりにステーキ、自分もそっちの方が好きですwww
クリスマスはきっとそれぞれがそれぞれの祝い方をすれば良いんですよ。

例えばこんなプレゼントはどうでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=-3OppIUKkpI
お気にめせば幸いですw

!メリークリスマス!
2006/ 12/ 24 (日) 21: 12: 18 | URL | ヤミボロ # If0yKn5U[ 編集 ]
ケーキ
私も生クリームあんまり好きじゃないです。
冷えてるのなら、まだしもぬるいのなんて気持ち悪くなる。
さらに、スポンジもあんまり好きじゃないので、私はケーキといえば、
ベリーのタルト♪
これが、あっさりしてて一番好き♪
2006/ 12/ 24 (日) 22: 12: 58 | URL | makichika # -[ 編集 ]
☆ヤミボロさん
私のだ~~い好きな歌♪これぞBOOMのライヴ!をプレゼントしてくれてありがとう!!!

私からもプレゼント。。。と思ったものの『動画の魔術師』ヤミボロさんに私からの掘り出し物もなく(-″-;)うーむ・・・・・・

と、とりあえず・・・メリークリスマス!(^-^;

PS ・ 『お家に帰ろう♪』いいですね。
声がすごくきれい。新潟の方?
時々聞いてます♪癒される~(=^。^=)ポッ


2006/ 12/ 24 (日) 23: 15: 36 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
☆makiちゃん
ケーキの代わりに『紅ほっぺ』というでかいいちごを奮発したの。
これって地元のものなのかな?
ほっぺ落ちそうだったよ(=^。^=)

makiちゃんいちごフェチじゃなかった???

私は嫌いじゃないんだけど
あまり食べられないの。ムカムカしてきちゃうんだ。
ケーキバイキングなんて、絶対無理だよε-( ̄∇ ̄;)

メリークリスマス☆
しかし、それがどーした?って感じかも(笑
makiちゃんと同じでしょwww
2006/ 12/ 24 (日) 23: 24: 09 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
生クリーム好きです!
ケーキはイチゴショートが好きです♡
でも食べ過ぎると気分悪くなりますよねー!
連日いただきもののケーキで、ケーキ見たくありませんwww

さっきyoutubeで『雨の日風の日』見てました!
http://www.youtube.com/watch?v=tW0CJtb3lR0
このDVD持ってるんだけど、つい観てしまいますwww
「HEY☆」ってジャンプしたいよ~!
2006/ 12/ 25 (月) 17: 24: 48 | URL | 結 # LWshcgts[ 編集 ]
☆結ちゃん
メリークリスマス☆結ちゃん!
『雨の日風の日』見てきました♪
これは盛り上がるよね~!
思い切りジャンプしたいのは山々なんだけど、体力がね~(汗
MIYAみたいにゼナ飲んでライヴの間だけでも思い切り踊りたいです(笑

頂きもののケーキ
娘の食べた残骸を見てびっくり!
側に塗られたクリームをきれいに除けて、スポンジだけ食べたため、洞穴みたいになってたよ(爆
2006/ 12/ 25 (月) 19: 36: 39 | URL | 岸 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

