SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まいにちアップル♪
2010年 03月 09日 (火) 20:43 | 編集
りんごジャム
りんごが安かったので暇な娘にいいつけて!?
りんごジャムを作らせました

クックパッドでレシピ捜して
りんごをミキサーでかけて作ったんだって

今夜はアイスにかけて食べてみます^^

今日は雪でした
寒かった。。。

実は私もこの雪のよーに
こころさむいこの頃。

グチなんか言いたくないのに
メンタル弱し

卒業式でした
2010年 03月 01日 (月) 21:28 | 編集
娘たちの高校の卒業式。

感激とかゆーより
や~っと終わったぁ~~!という気持ちだな♪
PICT0001.jpg
娘が後輩からもらった花束☆

式が終わって教室に行って
そのあとの担任の先生の話があんまりに長くて。。。。

話が途切れたので終わったんかな~と思ったら。。。。

せんせ、泣いて絶句してました(・・;)
(絶句がまた長くて。。。。)

色んな賞を創作して表彰してくれ
自腹で図書カードまで付けてくれて

ほんと、いい先生たちに恵まれました^^

雨の降る寒い卒業式だったけど
こういう区切りの式って
やっぱ大切なものですね。


今から我が家は
チョコフォンデュパーティーです♪
めでたい(*^^*)
2010新年
2010年 01月 06日 (水) 18:07 | 編集
200912282114001.jpg


あけましておめでとうございます。

      わんこを飼うつもりでさがしてたのですが

            やっぱり丈夫で経験のある柴に決めました。

この子はしっぽの先と後ろ首のところに白が出てるため格安でした♪

      久しぶりのわんこ騒動に疲れが出て

            昨日はダウンして一日寝込んでしまいました(・・;

      年末にフジファブリックのボーカルが亡くなったのはショックでした。。。

何年か前の広島のカウントダウンでTHE BOOMと同じステージに立てることを喜んでくれたのに。。。

      今年は心の中に目標があります。

それは積み重ねる日々の中で努力していく幸せ。

      いい年になりますように
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

