SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きょうこのごろ
2010年 06月 08日 (火) 10:09 | 編集
はなまるで『つるロックフェス』のお知らせ。
つるの君、THE BOOMを一番に紹介してくれました~♪


今回はTHE BOOMがとーーーい年だけど
グッズがいいので買いました^^
バッグとストラップ。

画像 066

1Q84 BOOK3。
やっと読んだ( ̄∇ ̄;)

すごーく長くかかった理由は。。。
若干、前半に引き込まれなかったかも。

後半は早かった。
再会の予感がしてから♪

らくちゃん、せっかくのベッドのわたを全部だしちゃった!
今では、クッションのないベッドで寝てます(笑
自業自得やね^^
お気楽映画
2010年 05月 24日 (月) 21:49 | 編集
映画に求めるものって、それぞれあると思うんだけど
私はめちゃ涙もろいし
泣ける映画は劇場ではみっともなくて見れない

最近はもっぱらレジャー的にストレス解消の要素で楽しんでる

矢島美容室と書道ガールズを娘と見た。

書道ガールズは内容がやっぱベタよりだったけど
かわいい女の子見るのが大好きなのでそれだけでいいや

矢島は『アイドルみたいに歌わせて』が大好きだから♪
メイサが12歳という設定が笑えるwww

画像 067
全く関係ないけど
娘の寮の部屋から見たロケーションです
初めは波の音が気になって眠れなかったみたい(笑

楽しすぎるみたいで
めったに帰ってこない

いつも海がそばにあるなんて
いいよな~
やっぱ宮沢さんはかっこいい!
2010年 05月 21日 (金) 14:45 | 編集
THE BOOM 20th Anniversary Live tour 2009 “My Sweet Home” SPECIAL PACKAGE【初回生産限定盤】 [DVD]THE BOOM 20th Anniversary Live tour 2009 “My Sweet Home” SPECIAL PACKAGE【初回生産限定盤】 [DVD]
(2010/05/19)
THE BOOM

商品詳細を見る


そりゃそーなんだけど
改めて思った

ライブは消耗されていくもの。
生まれては大きな余韻を残して消えていく。

DVDで自分の指定席意外の場所からの景色が残されて
客観的にもう一度味わえる

それにしても最前列はやばい!
大阪野音じゃなくてホントによかった(滝汗)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

